2010年09月30日

丸いのと角張ったの

うさぎさん無し生活も2日目。
寂しい・・・

お買い物に、つい
「No Rabbit No Life」
エコバッグを持って行ってしまいました。
余計に泣ける(T-T)


ライブカメラ、やっとあえました。


ただ、黒い

エル君です、たぶん(^^;


いやそれだけじゃなかったですけれどね。


丸いほう

丸い後ろ姿のつばきさん♪と


角張ったほう


なぜか、角張った背中のエル君(笑)


寂しがっている様子は、、、伺えませんでした。
元気そうで何より。


昨日はパパさんと夜ドライブして、鹿と野ウサギに遭遇!
野ウサギさんがしばらく立ち止まって見せてくれたので、
車を止めて「つばきさ〜ん」呼んでみました。

野「違うわ!」
って、暗い山の中に戻っていってしまいました。
また会えるかな?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

ラベル:ライブカメラ
posted by ママ太郎 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

番ウサ頼んだよ♪

はい、私ごとですが本日お引っ越しいたします。
バッグに服だけ詰め込んで。
もう一度来年春に引っ越しがあるので、それまでうさぎさんともお別れ。


え「僕が守る!」

エル君、まかせたよ!


昨日から、エル君が番ウサしてくれています(笑)


暴れるわよぉ

つばきさんは、大暴れしております。うたた寝ハウスの中見えるかな?


キリリっ!


エル君の『キリリっ』っぷり、どうでしょうか?


クシクシ

ライブカメラから。
クシクシつばきさん見られるかな?
毎日みてるからね♪



おまけ

もんじゃ食べ収め〜
で、「お好み焼き」の焼き方レシピで発見!

100926_01.jpg

「大バガシ」
これなんだ?
コテのこと?
正式名称なのか?

ご存知の方、ご教示くださいませ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

おしりとおしり


今夜が、うさぎさんと一緒に寝る最後の夜になります。
私がいない間も、娘たちはライブカメラちゃんと映してくれるかな?


そのライブカメラ。

おしりあい


今日は狭いところで一緒にご飯食べてました(*^。^*)
それぞれ、ちゃんと別の場所にご飯あるんですけれどね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

気分じゃなかったの


つばきさんに、お祝いメッセージありがとうございました♪

あの後、グリムスに灰色うさぎちゃんも来てくれましたよ〜


おめでとー


お祝いに、セロリ&パイン&リンゴのスペシャルディッシュを2つ用意して、
予定では二人でむしゃむしゃしてくれる、、、妄想(笑)

エル君は、餌で釣られてつかまるんじゃないかと警戒して近づかず、
つばきさんも、


じぃ〜っ

目の前では食べてくれませんでした(泣)


かわいぃ?

むふっ♪
かわいぃから許す(*^。^*)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

つばきさん4歳♪

今日(2010/9/25)は、つばきさんの4歳のお誕生日です。


お誕生日、おめでとう


一足早く、お誕生日カウンタと、gremzの画像でお祝いしていただいてます(*^。^*)【グリムスキーワード】オゾン層破壊


今日は法事があったり、お引っ越し直前だったりで更新が怪しいので、
先にお知らせです。
よかったら、コメントいただけると嬉しいです♪


ケーキ

例によって、2日前に京都にてお祝いの会が開かれた模様です(^^;


9/21 ブルジョアのぶ太郎
9/23 おちゃめな母
9/25 つばきさん♪

なので、9/23には真ん中お誕生日会となるようです。
来年からは、3人揃ってお祝いできるかもしれないですね。

それまで、
つばきさんもずーーーっと元気で。
あっ、後期高齢者に突入目前の母の健康ももちろん願っております!
いやそんな、うさぎさんだけ大事にしてるわけじゃないよ〜
(あわわ)



ちなみに、365カレンダーの画像差し替えも今日までですよ。
「仮に」画像決めた方はお忘れなくね(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 03:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

食欲の秋到来♪

急に涼しくなった東京。
24時間冷房で夏を過ごしたうさぎさんにも、秋の気配はわかるのかな?

夜の大運動会も、垂直ジャンプが復活で、
食欲の秋も到来の模様です。


もしもし、つばきさん。。。

きらりんこ♪


オスマシしてるけど、そこで何してるの?


うまうま

つ「ごはん食べてるの〜」

あらら(笑)


んまんま2

え「エル君も食べてるよ〜」


どうぞ、いっぱい召し上がれ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

お勧めスポット

このところ、うさぎさんの撮影スポットとなっているのは、
リビングの窓辺。
うさぎラックの一番下、うさぎさんのくつろぎスペースが多いです。

ホントは窓際で温度の差を受けやすいからどうかな?と思ってたのに、
このところ、エアコン止めると暑いけど、ついてると寒いのか、
ここで日向ぼっこしていることが多いのです。

ぽっかぽか〜


二人一緒に(笑)


え「あん?」

エル君にも、


つ「あん?」

つばきさんにも、ジロリと横目で睨まれ、、、


ほけほけぇ〜

最後は、無視され(笑)
お日様で毛皮もふっかふかになってお昼寝です。


ママ太郎はというと、、、

100922_01.jpg


仕方がないので、お友達とランチしてきました(笑)
こんなことできるのも、しばらくお預けだもんね〜
また、絶対遊びに来てね〜(Kちゃんへ私信です)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

互い違いの関係



昨日の記事を書いて、
前々から気付いていたことだけど改めてHDDの写真を探してみると


互い違いが落ち着く♪


互い違いに横並びが多かったです。
この位置関係が落ち着くって、なんでかな?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

仲良しだから

また、こんなところで、、、


ぎゅーぎゅー

文句言ったり、競ったりしながらも、
こんなせまいところで、わざわざくっついてたりします。


なんか用?

え「お母さん、なんか用?」

あっ、エル君に気づかれた!


こっち向きが落ち着く


最終的に、こうして互い違いなのが落ち着くのかな?(笑)


もうすぐ、うさぎさんを残してお引っ越し。
そりゃ、ペット禁止のマンションだから。
すぐに半年でまた引っ越すと環境が変わるから。

一人だけでもって連れて行けないことは無いと思うけど、
こうして仲良くしるのを見ていたら、
一緒にいたほうが良いのかなとも思うしね。


つばきさん
エル君
なるべく帰ってくるから、忘れないでね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 06:50| Comment(1) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

あら、目じりに?

9月は、つばきさんのお誕生日月です。


プロフィールです


そうなのよね〜
こんなにかわいぃのに、もう4歳。


んんん?
良く見ると?

ほうれーせん?


目じりのしわに見えなくもない(笑)


つ「みぃたぁなぁ?」

みぃたぁなぁ〜


なんかにらまれちゃったよ(@_@;)
見なかったことにしようっと(笑)



おまけ

4泊コースで、お泊りに来ているママ太郎の妹の持ち物。


ブルジョアのかほり

ぶるじょあ〜(^^;
つばきさんをモデルに、年賀状写真を撮るために持ってきたんですって。
おくさん

でも、オートで撮ってるだけみたい。
持ちぐされられてますね、PENちゃん(苦笑)
使ってあげようか〜?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

