2011年01月10日

祝!20万、、、

ただいま、20万アクセス越えを確認しました。

20まんの愛!

まだお申し出はありませんが、
どうぞ遠慮なさらず、、、
1/10 17半ごろにアクセスされたのではないかと。

個人情報の悪用は致しません(笑)
ただただ、つばきさんを見に来てくれた延べ20万人めのあなたに
お礼を言いたいだけです。
一緒にお祝いできるといいな♪

よろしくどうぞ!




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

緩やかに緊急企画?!

まずは、初Gremzキーワード:オゾン層破壊

どどーーん

緊急なのか、緊急でないのかよくわからないタイトルですが(笑)
久々にカウンタ何ぞを見てみたら、
もうすぐ200,000アクセスではないですか!

更新していなくても、
地味に50くらい増えているので(どうせRSSの自動収集かとは思いますが←ひねてる?)
このままだと、5日程度で達成の見込み!

ということで、
誰が何をどう発送できるんだろうか?
という、心配はこの際置いておいて。


カウンタ緊急企画です!
自動収集に引っかかるのも考慮して(まだ言ってます)
20万ぴったりと前後2カウンタ分
踏んだ方は、

お名前(ニックネーム可)
メールアドレス(公開されません)
コメント欄に、カウンタ数字

を入れてコメントしてください!
追って、こちらからご連絡を差し上げます〜




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましてうさぎ年♪

あけましておめでとうございます♪
うさぎ飼いが待ちに待ったうさぎ年
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

我が家は現在、東京と三重に離れて暮らしていますが、年末年始はみんなで過ごしました。


image/2011-01-03T18:55:03-3.jpg

おしりで失礼!


image/2011-01-03T18:55:03-1.jpg

うさぎさんには、大変な移動でしたが、今日はのんびり休んでもらいましょう


image/2011-01-03T18:55:03-5.jpg

こんな場所にも行きました。
雪国?
それはまた改めて♪


12年に一度のうさぎ年
よりハッピーに暮らせますように♪

今年もよろしくお願いします



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

帰ってきました



とりあえず、東京です。

image/2010-12-27T09:25:54-1.jpg


posted by ママ太郎 at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

熊野での生活をちょっとご紹介

ライブカメラを停止して、
さすがに寂しい日々を送っております。
おまけに、
パパさんだけを頼りに熊野に来たのに出張の多いこと!
先週は1週間北海道に(仕事だけど、スキー?)出張でひとりぼっちでした。

でも、パパさんは東京で暮らしていた頃とひと味違いました。

「お土産買えなかった〜」
って言ってたのに、

むふふっ

ガラスのうさぎさん♪

小樽の北一硝子で、こんなにかわいい硝子のうさぎさんのオルゴールを買ってきてくれました。
まさに、「キセキ」な感じで。

ホントにホントに、お土産買うのなんて大っ嫌いのはずが、
今日はこんな大きな箱で

どっさりぃ〜


他にも、空弁とルタオのチーズケーキと、プリンと、、、

あっ、ぷりんママさんにもお土産があるようです(*^_^*)
北海道だし、ねっ(笑)

娘達にも送ったようです。
なんか、いいパパぶりです〜


出張に行かないときは、熊野周辺をお散歩してみたりしています。

熊野古道っぽいとこ

世界遺産!熊野古道の一つ、松本峠。
ここは自宅マンションから徒歩で行けるところです。
さすがに坂は急なのですが、
これまた鬼ヶ城という世界遺産の遊歩道も巡って、往復してきました♪

世界遺産三昧!

こんな眺めのところです。

世界遺産の松本峠から少し入った世界遺産の鬼ヶ城から撮ったこの写真。
この中に、世界遺産が3カ所写り混んでいるという、この贅沢さ!

それしかないけど、
世界遺産なら存分に楽しめます。


そんな熊野にも、うさぎさんはいるんですよ〜

ポンちゃんです


ママ太郎のお友達のポンちゃんです〜
なんと!
10歳でお医者様知らずのご長寿うささんなのです♪

また遊びに行くね〜


他にも、夜道で出会ううさぎさんもいます。
野ウサギさんなんだけど、
こっちに近寄ってきて挨拶してくれたり、
車と一緒に追っかけっこしてきたり
熊野はそんな、人だとか自然だとかの境目が曖昧なおっきな世界なのです。


人間としての生活は、
なかなか都会の便利さと比べてしまってしんどいこともありますが、
こんな景色は、
ここに来ないと出会えないものね〜

あとは、温泉三昧。
そんな生活をしています(*^_^*)

ちょっとなれてきた熊野での生活のご紹介を兼ねまして。



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ライブカメラお休みします

おはようございます♪
熊野地方はとても寒いです。

いかがお過ごしですか?

突然ですが、
ライブカメラをしばらくお休みします。
期間は未定です。


えっ?まぢ?


理由は、、、
うさぎさん*2のカジカジ癖がひどくなり、
隠してはいるのですが、今後コードを囓る危険があるため。
娘達では対応できないみたいなので。


いつもとっとこライブカメラを楽しみにしていただいていた
熊野地方にお住まいのご夫婦(私か?)には残念ですが、
しばし中止とさせていただきます。

ということで、
ライブカメラ画像だけでブログを更新してきたので、
こちらもちょっと怪しいですが、、、


来春には再開したいなと思っているので、それまでお待ちください。


ぬーん♪

いい子にしててね、つばきさん♪



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

おはようのごあいさつ

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
うさフェスも終わっちゃいましたね。
今日あたりから、ブログのレポ楽しみにしています♪

さて、朝の日課の「おはよう、つばきさん」

耳ぃ〜

うーん、耳だけ(^^;


耳なしぃ〜


ありゃ、耳もお片付け?(泣)


101129_05.jpg

最後はちゃんと姿を見せてくれました♪
じゃ、行ってくるね〜




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

色も形も、うさぎ?

最近の熊野地方は寒いです。
東京もですか?

つばきさん、今日はちょっとお留守番が長いようです。
ライブカメラ越しに、何か訴えかけてます。


おなかすきましたぁ〜

ご飯まだなのかな?


ったくよぉ〜

つ「ったく、どいつもこいつも。。。」
つばきさん大変!
お耳どこ〜
まるで、、、トドだよ(色的にも、体格も、その前足すら、、、)


あーー、おなかすいた

つ「あーー、おなかすいた」
床に何もないでしょ〜


101119_06.jpg

つ「う●こ食べとこーーっと」
そ、、そうね。うさぎさんは便利よね(笑)
でも、みんなが見てるよ〜


うっ、、、気づかなかった!

つ「しまった!気づかなかった〜」
最後はちゃんと、お耳も出してくれました(*^_^*)


今日は良いものお土産にあるらしいので、もうちょっと待ってあげてね♪




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

どんだけ不機嫌(笑)

今帰宅したら、
つばきさんの熊野ハウスが

image/2010-11-10T19:22:45-1.jpg


この有り様!

お昼間、、、
怒ってたんだろうなぁ(笑)

一目瞭然!
●も快調
元気にしていますよ〜



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

熊野でもまったり

とうとう
熊野に着いてきたつばきさん♪
一週間だけですが

すっかりくつろいだり、ピョンピョンしたり
なでなでぺったんこしたり
image/2010-11-06T23:55:16-1.jpg

帰せなくなったら?
どうしましょ(笑)




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

