2008年10月09日

遅いなぁ〜

ブログお当番の、つばきさんつばきさんですです。

ママが昨日から帰ってきません。
おトイレかなぁ?
ずいぶん長いおトイレだなぁ〜
毛球症になってないといいけど。。。(いや、ならない)

Ci081007184804.JPG

はやくすっきりして帰っておいで〜





posted by ママ太郎 at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

呼んだ?

おはようございます、つばきさんつばきさんですです。

今日は、ママ太郎が忙しいらしいので、
アタシがブログを更新することにしました。


でもアタシもちょっとご機嫌が悪かったりするので。。。


アップ♪


かわいいアップ写真で許してもらっちゃおうかな?


昨日はママがおうちでお仕事している間、
アタシはずっと寝てました。
だって、それがウサギの仕事。

呼んだ?

あれ、つばきさんのこと呼んだ?
ご飯まだかなぁ〜

朝ごはんは大事だよね?!




posted by つばきさん at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

なんか、おもしろくないの!

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

なんだかわからないんだけど、
このところつばきさん、とってもイライラしてました。

聞いて!

なんなの?
あの、灰色のやつ!(あんたも灰色だよ)

うさばらし

別荘でキャベツでも食べてないと、やってらんないわ(怒)

ぎろっ

なんか、文句ある?


まだまだ、不機嫌は続くのです。。。
つばきさんのこと、見捨てないでね☆彡



posted by つばきさん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

壁紙にいかが?

こんばんは、お久しぶりのつばきさんつばきさんですです。

今日は、ママがお疲れらしいので、

大き目

大き目なつばきさん写真でお許しください♪

壁紙にしてみました

この写真、壁紙サイズも用意してみました(^_-)-☆
上下はちょっと短いんですが、中央寄せで使ってみてください♪
1280幅です。

1600幅です。

それぞれ、右クリックで「リンク先を保存」してくださいね♪


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

お留守番ブログ〜3日目〜

パパとママは今日の夜遅く帰ってくるんだって♪

見回り

つばきさん、お布団敷いたんだけど、、、


手直し

あっ、ここがしわになってる!
のばしのばしぃ〜

Okだよ♪

パパ、ママ
いつ帰ってきてもおっけーだよ♪


わくわく

おみやげ何かなぁ〜(わくわく♪)

ママ「どきっ(;一_一)」


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

お留守番ブログ〜2日目〜

こんにちは、つばきさんです♪

今日もパパもママもいません。

パパぁ〜

こっちのほうにいるかなぁ?
※そっちは東、パパ達は西に行ってるんだけどね(^^;

あっ、そうなの???

てへっ

てへっ)^o^(

ママぁ〜

じゃあ逆んちょ

まさか、ほかのうさぎさんとかなでなでしてないよね?
ねぇ?

ねっ!

ねっ!
そうだよね!!!

家政婦は見た!

つばきさんは、見てるよ〜

ママ「げっ、、、\(◎o◎)/!」


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お留守番ブログ〜1日目〜

こんばんは、つばきさんです

お留守番

今日は、パパとママがなでなでしてくれません。
京都のおうちにお泊まりしているんだって。

ああぁ〜

早くつばきさんのことなでなでしてね♪

ほへぇ〜

ほへぇ〜(●^o^●)


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

つるつる、上級編

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

昨日のつるつる動画は、ちょっと失礼よね?
ホントのアタシはもっとテクニシャンなのにぃ〜(;一_一)

ということで、みんな見てね♪



ほらほら、
ちゃんと両足が揃ってるでしょう???

長女「そこ?(^^;」

では今日はこれで!

えっ?手抜き?
後でお姉ちゃんが、「奈良から来た双子」を紹介するようです。

人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

奈良から来た双子とは、、、
posted by つばきさん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

いざ、挑戦♪

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

今日は、カメラ君がしつこくパパラッチ。

アップ〜
クリックでおっきなつばきさんに会えますよ♪

アタシにだって、プライベートはあるはずよ!
急いで、パパのお部屋に逃げなくちゃ。。。



すっ、すべるぅ〜(T-T)

なんかムカつく(;一_一)

なんか、ムカつく(;一_一)

人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

模様替え

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

先週、アタシのお部屋(リビング)を少し模様替えしたの。

ラグ

つ「ほへぇ〜」

あっ、失礼しました(*^_^*)
床のラグが、夏仕様になりました。

前のは、

冬ラグ

こんなふかふかで、ホットカーペットも入れてたから!

あとはね、えあこん君が新しくなったの。

この間暑くてスイッチオンしてもらったんだけど、
氷が噴き出したり、水が垂れたりして、大慌てで。

これからの季節、うさぎさんでエアコンなしなんてありえないので、
パパが買い替えてくれたの。

そこそこ

つ「あぁーーー、そこそこ(*^_^*)」

またまた、失礼^m^

エアコンのお礼に、マッサージもたっぷり。
あれ?これは、もらいっぱなしかしら)^o^(


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

毛玉ちゃーん

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

家族のみんなは、私のことを「毛玉」って呼ぶの(@_@;)

毛玉ちゃーん

失礼だと思わない?(怒)

そういうみんなは、アタシから見たら???

肉玉s

ニクダマちゃん?(^◇^)
ああぁ、不自然に写真いじったでしょ?
真中が「きゅっ」ってしてる気が、、、(;一_一)

だまされるな♪

みなさん、騙されないでねぇ〜(^o^)丿

人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

タグ:つばきさん
posted by つばきさん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

くつろいでるの!

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

アタシは、いつもはリビングに居ます。
たまに、おねえちゃんが自分の部屋に連れて行くんだけれど、
これがなかなか慣れなくて、きんちょーしちゃいます。

でもね、この間はちょっとリラックスできたよ。



びろーん(*^。^*)

短い足

けっこう、足だって長いんだ♪

しまった?

しっ、しまった。。。
ちょっとプライベートショット見せすぎたかな?

オスマシしてごまかそうっと(*^。^*)

人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

は〜い、つばきさんです

こんばんは、つばきさんつばきさんですです。

今日から少しの間、ママ太郎が忙しいらしいので、
アタシがブログを更新することにしました。

コメントのお返事は、ちょっとのんびり目になりますが、
許してあげてください。

うちのパソコンのキーボードはウサギ仕様ではないので、
アタシが入力しようとすると、、、


」:>いぽjsGZ8727tr65


こんなふうになっちゃいます。
仕方が無いので、おねえちゃんに代わりに入力させてあげます。

今日は動画です。



アタシはいつも、家族の皆に「いいわよ」となめてあげます。
すると、みんな喜んでアタシをなでなでします。

人間って、ほんとなでなでが好きなんだから(*^_^*)

そう思いませんか?

決して、無理やり頭を手の下に突っ込んでなんかいませんよ。
これはりっぱに、うさぎ愛たっぷりの使命を果たしている姿です(^_^)v

人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

うさぎなりの暑さ対策

とある日(日付入ってますね)、つばきさんがオヤジ姿でくつろいでいました。


つ、つばきさん。目指せネットアイドルなのに、、、


足元をよく見ると???
posted by ママ太郎 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする