2011年01月07日

緩やかに緊急企画?!

まずは、初Gremzキーワード:オゾン層破壊

どどーーん

緊急なのか、緊急でないのかよくわからないタイトルですが(笑)
久々にカウンタ何ぞを見てみたら、
もうすぐ200,000アクセスではないですか!

更新していなくても、
地味に50くらい増えているので(どうせRSSの自動収集かとは思いますが←ひねてる?)
このままだと、5日程度で達成の見込み!

ということで、
誰が何をどう発送できるんだろうか?
という、心配はこの際置いておいて。


カウンタ緊急企画です!
自動収集に引っかかるのも考慮して(まだ言ってます)
20万ぴったりと前後2カウンタ分
踏んだ方は、

お名前(ニックネーム可)
メールアドレス(公開されません)
コメント欄に、カウンタ数字

を入れてコメントしてください!
追って、こちらからご連絡を差し上げます〜




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

うちにも、かわいい子が!

我が家にも、utaさん写真展のお写真が送られてきました♪

utaさん、ありがとうございました!
本当に本当にうれしいです!
大切にさせていただきますね♪

ぬーん♪

次女が「こんなきれいな子がいるの?楽しみ!」と、
しばし写真を抱きかかえてみていました^m^

このお写真は、展示のアンケートで私が1番に選んだもの!
それがまさか(*^。^*)


ライブカメラで気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、


展示中

しばらくここに飾っておきますので、
みなさんもutaさんの写真に会いに来てくださいね♪


気にしないぃ〜

つばきさん、特に反応なしと思いきや、、、


アタシの方が大きいわよ♪

つ「アタシの方が大きいわよ」
とでも、思ってるのかな?背比べ始めました。


utaさん、つばきさんの大きさわかりますか?
というか、長さ?(^^ゞ


おまけは、ライブの映像。

牧草もしゃもしゃ、
突然、うさぎ写真を鑑賞し、
ぴょんと障害物走。

床の牧草を食べながら、
カメラの前でどアップの大サービス

な、動画です(*^。^*)




どうでしょう?)^o^(




ラベル:大久野島
posted by ママ太郎 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

おかげさまで2歳!

本日、つばきさんが2歳になりました。


2歳です♪


これからも、親バカ家族ともども、よろしくお願いします♪



あっ、1歳の(昨日の)つばきさんから一言あるそうです。
1日では写真も何も変わらないですけれどね(^^;

告白


つ「へへっ、1歳最後におもらししちゃった(^^ゞ」



さらに1年前のつばきさん(ブログから写真を探すと、、、)

1歳

へんてこな換毛顔だったのでした(*^。^*)


これからも、仲良くしていこうね。
ずっとだよ♪





posted by ママ太郎 at 00:32| Comment(20) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

[企画]カウンタ30000ヒットとお誕生日♪

今日は珍しい時間に更新です。

※応募フォームを別ページに設定しています!
本文をお読みくださいね♪

届いたぴょん♪

今日はDECOなんとかが、届いたぴょん(ぴょんちゃんのマネ?)
これを待っていました(*^_^*)


つばきさんは、9/25で2歳になります。

2歳になるぴょん

つ「2歳になるぴょん♪」完全に、ぴょんちゃんモードです。。。


ちょうどそのころ30,000カウンタ狙えるか?と思っていたのですが、
ライブカメラ設置から訪問いただく方が増えたようで、
もしかしたら週末にも?ということで、先に告知することにしました♪


今回は、DECOなんとか(まだトボケル?)1箱分程度をプレゼント予定!
なるべくたくさんの方にお送りできればと思います。
DECOなんとかがなくなりそうになったら、応募フォームを閉じます(^^;

お送りする条件として、
つばきさんのお誕生日の日までに、一度でもコメントをいただいている方!
そして、ママ太郎に住所をお知らせいただける方。
ついでに、応募の際のカウンタの数字をお手数ですが入れてください♪

応募フォームはこちらです!

涼しくなるころを見計らって、普通郵便でのお届を予定しています。
絵柄はお任せください。
まだ極秘資料なので、小さい写真ですけれどね(^^;
そもそも、もらってやろうじゃないかという方がいらっしゃるかどうか?
足りなくなるより、そっちが心配(@_@;)

お付き合いいただけるとうれしいぴょん♪




posted by ママ太郎 at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

20000カウンタ企画と、食欲が止まらない

あっついですね、

冷房の利いたお部屋では、

とろりんこ

こんな風にとろけている方々が(^^ゞ


昨夜はパパさんが終電に乗り遅れ、
携帯を忘れて連絡付かず、
おまけに夜間に起動しておいたバッチがなかなか終わらず
(ほっといても終わるんですが)
なんか寝た気がしない土曜のまどろみタイムです(^^;

それは良いとして、

そろそろカウンタが近づいてきたので、
明日のエントリーを待たずに20000に到達するかな?

続きにフォームを用意しておきます♪


先週ずっと「食べない、●が小さい」と心配させてくれたつばきさん。
お薬のせいもありますが、今とっても食欲があります!

あっ、ごはん!

外で牧草の補充をしているとやってきます。


拾い食いさいこー♪

ああぁ、自分でこぼして拾い食いしてるよ(^^;


♪

鼻歌でも歌ってそう?
おいしくてよかったね、つばきさん(*^。^*)


がっつり

牧草籠にも、がっつり食らいついてます(^^)v


そういえば、この間へんなくつろぎ方してました。


ほへぇ〜

つばきさん、それでくつろげてるの?
まぁ、つばきさんがイイならそれもアリってことで(*^。^*)



人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

続きを読む
posted by ママ太郎 at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

新しいパーツと別館のご案内!

本日はPCでアクセスいただいている方にご案内です。

こんばんわ

つばきさんには、あんまり関係なく大人の都合ってやつなのですが(^^;

忙しいのにですね、、、
ちょっと仕事の打ち合わせで「1日のpvが1000に」と話をしたわけです。
実は・・・
つばきさんの具合が悪いときとかに心配いただいて1000pvを超すこともある!
というのが正解なのですが(^^;

そこで、紹介されまして。

記事ページに、Citywaveもらモニブログパーツ
というのを追加しました。

OLさんにお得な会員サービス。
もらモニは、開催中のプレゼントやモニター紹介です。
結構当たるみたいですよ♪

よろしければ覗いてみてください。


と、もうひとつ。

携帯画像だけで記事をエントリーしようという無謀な企画(^^;
つばきさん別館オープンしました(*^。^*)

一日イチつばきさん+α

主婦のためのブログサイトで、なんかお試ししてみたくなりました。


おろか

つ「1つで十分じゃない?(^^;」


そうなのよね、ましてや携帯カメラと宣言してるし(^^;

お暇があればお立ち寄りくださいm(__)m


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

365カレンダー

なんだか、またまたコメントお返事をためておりますm(__)m
しばしお待ちください♪

さてさて、コメントをためながらも、、、
皆さんのところも踏み逃げしながらも(^^;
ちゃっかり、ブログで365カレンダーの情報をゲット♪

去年は第一弾に間に合わず、涙を呑んだのですが、、、
無事今年は登録できました)^o^(

カレンダー
※写真クリックでカレンダーページに飛びます♪

えっと、、、お誕生日も、お迎え記念日も先約がいらっしたので、
このブログを始めた日にしました(*^_^*)

お知り合いもたくさん見かけます。
あぁ、早くカレンダーできないかなぁ(気が早い)


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ここで待ち合わせ

長女のお友達のお宅のうさぎちゃん、テルルちゃんが亡くなって
1ヶ月とちょっと。
そろそろ、お月様への旅も終わりに近づくのかな?

何年か前の母の日に、私の母親に「月の土地」なるものをプレゼントしました。
とても悲しいけれど、うさぎさんとのサヨナラはいつかは訪れるもの。
どうせなら、そこで待ち合わせれば、
うさぎさんも迷わずお月様に行けて、
私たちも月を眺める時に、あの辺りにいるかな?と捜しやすいかと思い、
その土地を待ち合わせ場所に使っていただこうと思い立ちました。

これが権利書の地図部分。
なんと、1エーカーの広さがあるらしいです。

ここで待ち合わせ

うちのつばきさんには、私の喪主を勤めるんだよと言い聞かせてます。
でも、場所を先に覚えておいてね。

うさ奥の母上様のお話では、
地上で生き残る生物は、うさぎさんらしいので、
きっと約束を果たしてくれるはず。


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

当選者の発表です♪

再び、つばきさんです。

つばきさんと、お姉ちゃんとで抽選したよ。

『緊急企画!11111カウントありがとう』の当選者は、、、

ご応募、ありがとう♪
今回ご応募いただいたみなさんです〜

to-minさん
がじゅうさん
ぴょんのママさん
yukaさん
azzさん
(応募いただいた順番です)

セッティングぅ
あみだくじの逆側に、パインを置きます。
これは、お姉ちゃんのお仕事。
つばきさんは、ちょっと器用じゃないので代わりにやってもらいました♪

お仕事
ここは、つばきさんのお仕事です。
どこを選ぼうか迷って(うそ、直進じゃねぇ?)、
真ん中のパインを選びましたよ〜

こんな感じ
こんな感じですぅ〜


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

さて、気になる結果は・・・<<続きを読む>>
posted by つばきさん at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急企画ありがとうございました!


080308_3585.jpg

みなさんこんにちは、つばきさんです。
いっぱい見に来てくれてありがとうございます。

11111緊急企画ですが、本日10時を持ちまして、
応募を締め切らせていただきます。
みなさん、これから運命の抽選をしますよ〜

お楽しみに(*^_^*)


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

カウンタ11111記念

わぁ、もうカウンタが10934?!

みなさま、アクセスありがとうございます♪

期間限定でカウンタの場所をプロフィールの下、
目立つデザインにして設置してみました)^o^(

※この記事は、カウンタ11111まで一番上になるようにします。
それまでの記事は、こちらです。
5/6 「お留守番と、旅筆記」
5/7 「突然ですが、うさんぽデス」

ありがとう!

ということで、11111ちょうどを踏まれた方、
よろしければコメントをお願いいたします。
コメントをいただく際に、メールアドレス欄に記入ください。
こちらは管理者にしか見えないので、ブログで公開されることはありません。

前回、身内が10002を踏んでいたことが判明(^^;
10000〜10003と幅を設けたにもかかわらず、残念ながらコメントを
いただけなかったので、今度こそは!
ぜひとも一言いただけると幸いです(*^_^*)


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

今回、お泊りしたお宿をちょっぴりご紹介
posted by ママ太郎 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

1万ヒット、ありがとうございます!

無事、カウンタ1万ヒットを迎えることができました♪
つたない親ばかブログにお付き合いいただいている、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました(*^_^*)

おじぎ
お礼のおじぎ〜
に、見えなくもないつばきさん(^^;

残念ながら、10000ヒット目のお名乗りがなかったので、企画は次回にキャリーオーバさせていただきます(そんな大層なものでもないですが)

お次は、ちょっと近いですが、11111ヒット目でお願いします。


小学校に落ちていた、八重桜とつばきさん。

今年は桜の季節につばきさんが体調を壊していたので、
来年こそはお花見うさんぽできるといいね♪

ぺったんこ
今日の締めは、ぺったんこポーズで(*^_^*)

これからも、つばきさんと、親ばかブログをよろしくお願いします♪



人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

まりんちゃん、お誕生日おめでとう!

つばきさん、ほら!今日は何の日?
つばきさん

そうだった!

おめでとー
おめでとー(もぐもぐ)

・・・あっ、つばきさん、、、乾燥キャベツが(ーー;)

仕切りなおし!

おめでとう♪
まりんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
素敵な女性になってくださいね(^_^)v

おしり
おしりのサービス♪

まりんちゃん
てへっ(^o^)丿

人気blogランキング人気blogランキング

posted by ママ太郎 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

今日でお迎え1周年なのです

今日は、ちょっとした記念日です。
ねぇ〜?つばきさん!
アップだよ〜

つばきさんが、我が家に来て今日で1年になります。
ちょっと懐かしい写真をご紹介(^_^)v

初めまして!
我が家に来たばかりのつばきさん。
まだ、ケージも用意されていない状態です。(この写真はハムスターのケージ)

我が家(人間)は、パパ、長女、次女、そしてママ太郎の4人家族です。
去年の11月20日に、次女の大学の合格発表がありました。
長女がお祝いに何が良いかと考えて、つばきさんを連れて帰りました。
これが、つばきさんが我が家に来たいきさつです。

バイト代から自分で出したようで、予算の関係でこのあとつばきさん代以上にケージやおうちやヒーターや、パパが駆り出されることになるのですが(^^;
さすが、おねえちゃんです(^_-)-☆

ちょっと落ち着いた頃
無事5日過ぎて、少し落ち着いてきた頃。

今はこんなにされているつばきさんですが、
さかさま

間違いなく、我が家の大切な家族です。
これからもずっと元気で。

よろしく
つ「これからも、よろしくね!」

こちらこそ!(*^。^*)

人気blogランキング人気blogランキング


posted by ママ太郎 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

遠隔地でのお祝い

ちょっと前の記事なので、日付を変えています。

1歳を迎えたつばきさんのお祝いをするに、おばちゃん(ママ太郎の妹)が、わざわざケーキに名前入りプレートをつけてもらったそうです。

ケーキ
今気づきました、うさぎさんがついているじゃないですか!
私もつばきさんになりたいです(^^;

あのケーキやさんでしょうか?)^o^(
遠隔地(京都)での暴挙なので、
つばきさんにもママ太郎にも写真だけです。
posted by ママ太郎 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

大人っぽく(祝、1歳!)

おかげさまで、我が家のつばきさんがめでたく1歳になりました。
今日9月25日がお誕生日です。

つばきさん、お誕生日おめでとう!

1歳を迎え、どことなく落ち着いた雰囲気?
アダルト
のつばきさんですが、実は電話に気を取られている間に脱走して、電子ピアノと壁の隙間に立てこもってました(^^;

今夜はお月見で、うさぎ好きにはたまらないうさぎ繋がりの食べ物がお店に並んでいますが、我が家も特につばきさんのお誕生日だったこともあり、ご多聞に漏れず、、、まんまと買ってきました。

お誕生日
これが、フルーツ高野のケーキ。月に見立てた黄色いものは、マンゴーだそうです。今夜はもう遅いので、朝いただくことにしました。

なんでも、私の妹(京都在住)も、つばきさんおめでとうのバースデーケーキを用意したそうで、便乗以外の何ものでもないですね、次回画像getしてきます。

人気blogランキング人気blogランキング
(続き)実は、他にも、、、
posted by ママ太郎 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

うさぎから10のお願い

うさぎさんは、とてもかわいいです。
うさぎさんをペットにと思う方に、是非読んでもらいたいのが、もっぷろぐのにーなさんが書かれた『うさぎから10のお願い』です。
うさぎさんは、名前を呼んでもきれくれないし、覚えてくれてないかもしれません。
懐かないように見えるかもしれません。
芸も覚えないし、鳴かないし、笑わないし。
うれしいとか、悲しいとか、つらいとか、ぱっと見表情が無くて、とっつきにくいかもしれません。

でも、人一倍家族のことを良く見ています。
きちんと、家族の一人ひとりを識別しています。

のんびりと、ゆったりと、うさぎさんの目線で付き合ってあげてください。


ちょっと慣れたかな?おうちに来て3日めのつばきさん。高いところから、まわりを偵察中。


posted by ママ太郎 at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

つばきさんがやってきた日。

20070718

この写真は、つばきさんがやってきた日のものです。
2006年9月25日に大阪で生まれたつばきさんは
約二ヶ月後の11月20日に我が家へやって来ました。

まだまだ不安でいっぱいのつばきさんです。
posted by つばきさん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビューしました!

仲間が集まって楽しいカレンダー作り!
http://www.365calendar.net/

このサイトでは、登録をすると、自分のペットの写真を使ったカレンダーを作成してくれます。
365日マスが埋まると、カレンダーを購入となります。

つばきさんは9月25日生まれなので、その日に登録しました。
20070718

覗いてみてね♪
http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=155&target=20080925
ラベル:つばきさん
posted by つばきさん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

