2016年06月29日

ありがとう、つばきさん

image.jpegご無沙汰しています。
久しぶりのメールがこんなお知らせですいません。
9月には10歳を迎えるはずだったつばきさんですが、今朝方永眠しました。
つばきさんは娘にあずけていたので、最後には会えませんでした。次に会う時には小さくなったつばきさん。もうもふもふもできないんだぁ…>_<…

そんなわけで様子も詳しく書けないのですが、
遠く離れていてもつばきさんの存在は大きく、今まだ自分自身がどうしていいかわかりません。

ただ、ブログを通じてたくさんの方とお友達になれたこと、全てつばきさんの可愛さのおかげと思っています。

ありがとう、ちっちゃくて大きいつばきさん。
大切な家族。

可愛いつばきさんに、もう会えない…>_<…
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

追記
Google画像検索で、
つばきさん うさぎ
と入れると、可愛いつばきさんの写真がたくさん出てきます。良ければ皆さんも見て偲んでいただけると嬉しいです。
posted by ママ太郎 at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ太郎さん、お久しぶりです。 久しぶりにmixiのぞいてみたら、悲しいニュースでした。

つばきさーーん。 体重減っちゃって、、よく頑張ったね。
つばきさんはとってもなつっこくってとってもかわいい子。
以前、私がいつもつばきさんつばきさんって見ていたから、
植物園で、椿の花があった時、私が「これは日本語は椿」、と言ったら夫(アメリカ人)が、つばき??つばきってうさぎの名前じゃないの??って言っていたほど。偉大なつばきさん。

ママ太郎さん、悲しいですね。月でぴょんぴょんしているつばきさんを想像して、ご冥福をお祈りさせていただきます。

つばきさぁーーん!!
Posted by yuka at 2016年07月07日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。