2012年08月18日

やっぱり、つばきさん♪

デジイチも、毎日100枚以上撮影していた日が懐かしいくらい、
さっきなんかメモリカードどこから抜くのかわからなくって
かなり焦ったものです(笑)

だらーん
だらーんの決定的瞬間は逃したのですが、
さすがに日中は暑くてだらけています、、、午後はエアコン入れようか?

しゃきーん

いえいえ、私はだらけていませんよ!
と、言わんばかりにしゃきーんとポーズ^m^クスクス

ちゅっ♪

ふふっ、かわいぃ(*^。^*)

少しお歳のせいもあって毛並みもあれですが、
やっぱり、つばきさんのこと大好きだなぁ〜
デジイチも下手糞だけど好きだなぁ〜


レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
utaもつばきさんが大好きだ〜♪
Posted by uta at 2012年08月18日 23:00
初コメです。実は昔こちらでつばきさんのライブ中継されてたころうさぎ雑誌でみつけてよくのぞかせていただいてました。うちのうさぎさんもグレーの女の子でちょうどつばきさんと同い年。勝手に親しみもってました。ずいぶん久しぶりにお邪魔させていただいて、相変わらずかわいらしいつばきさんのお顔みてうれしくなったので思わず足跡のこしていきます♪
Posted by ピコたんママ at 2012年09月25日 21:07
肝心なことを・・・ハッピーバースデー、つばきさん♪
Posted by ピコたんママ at 2012年09月25日 21:08
あ、あれ?あれ???
お誕生日って記事アップしなかったのね、私(^^;

ピコたんママさん、ありがとうございます!
おっ、同じ灰色族の女の子ですか〜それだけでもう親戚って感じです(笑)
元気に暮らしております〜
そうなんです、ライブカメラやりたかったりするんですが、お部屋のレイアウト上人間が丸写りするので出来ないんです〜
また、写真だけでも、、、アップ、、、したい、、、で、す(笑)

もう世間的にはシニアうさぎさんですが、
これからもずっと健康で、幸せなうさライフを送りましょう♪
Posted by ママ太郎 at 2012年11月25日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287177926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。