2011年11月13日

名張と東京と

みなさんこんにちは!
ママ太郎がブログをさぼっていますが、つばきさんは元気です♪

ぽっかぽか〜

名張のリビングは、お天気の良い日はぽかぽかで、
まったり日向ぼっこを楽しんでいます。


でもね、あれだけ追っかけっこしてたエル君が東京に帰っちゃって

なんだかなぁ〜

つばきさんは、ちょっぴり寂しそうです(T_T)


よこしな!

おやつのバトルをしていたのも、懐かしいね〜
次はいつ会えるかな?

※最後のおやつバトルの写真は、エル君繋がりのお友達に撮っていただきました♪


レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルくんだけ帰っちゃったんですね〜。。。
つばきさん、寂しいね〜。。

でもでも、つばきさん♪可愛い♪
やっぱり好きだな〜^^
Posted by uta at 2011年11月13日 17:15
そんなに寂しいのなら、いつでも遊びに行ってあげるわよ。
Posted by のぶ太郎 at 2011年11月14日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235013441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック