2011年09月25日

おかげさまで祝五歳♪

皆様ご無沙汰しております〜

決まり文句で失礼(笑)

アタシ、五歳になったなう

ブログはサボっていても、おかげさまでつばきさん
五歳のお誕生日を迎えることができました♪


うまうま♪

五歳のう●こも、さいこー

シニアへの切り替えも、超スムーズ。
食いしん坊バンザーイ(笑)
またいっぱい遊ぼうね♪


てへっ

えへっ(*^^*)




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もご無沙汰してますこんにちは(^^;)
つばきさん五歳おめでとおおおー!!
めでたいですねっ♪
バースデーうんぴもおいしかったみたいでよかった笑
これからも元気でねっ!!(^o^)
Posted by おむすび at 2011年09月25日 20:52
5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳の壁を無事乗り越えたつばきさん
次は10歳目指して元気に暮らしてくださいね!
Posted by のり@わんこ商会 at 2011年09月25日 22:46
つばきさん5歳おめでとう!
ますます美うさちゃんで
美●をたくさん出してください!
Posted by ハル母(ロイ母) at 2011年09月26日 18:27
つばきさん おめっとぅございます〜♪
いくつになっても童顔で若々しくって!
リアルにかわいい表情とブサかわのお顔の落差がこれまたステキ。

またいつかお目にかかれる日が来るといいなぁ。。。
Posted by IDY at 2011年09月26日 19:14
大変おそくなりましたが(^^ゞ
つばきさん5歳のお誕生日おめでとう!!
えへっ♪のお顔がたまりませんね〜
これからも元気で可愛いつばきさんでいてくださいね(*^^*)
Posted by ram at 2011年10月18日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227523387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

