2011年09月08日

元気です♪

台風、大変でしたね

アタシは元気♪

つばきさんの住むのは三重県でも北の方で、幸い被害はありませんでした。
ん?
やたらと屋根やさんが「直しましょうか?」と来るので、もしかしたら
どうにかなっているのかもしれません(笑)

パパとママが三月まで住んでいたところは、
水浸しで
水道が止まって
電話も不通で

と、大変みたいです。

どうか、これ以上の被害がなく、一日も早く復興することをお祈りしています。

東も西も
頑張ろうニッポン!



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへ^^UPしてある〜☆
台風、本当に・・・こんなに被害が出るって凄いですよね。。。
今回は大丈夫かな〜?
つばきさん、可愛い♪
Posted by uta at 2011年09月09日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。