2011年05月11日

暑くなるのかな?

今日は大雨。
東京も、今日は涼しいようですが
これからの季節、電力不足の話もあるので心配ですね。

と言ってたら、こちら中部電力エリアでも???
まぁ根本的に我が家のある場所は「夏でもエアコンいらず」
と言われているので(冬は土が凍ります)、うさぎさんも
快適に暮らしてくれるのではないかと思っています。


僕もぉ〜?

エ「僕もぉ〜?」

そうそう!
今は娘と東京で暮らすエル君も、夏の間はこちらに来る予定。

基本的に喧嘩しなくて、つばきさんがすんなりエル君を受け入れてくれたけど、
エル君はおかまなつばきさんにでもエロ君に変身しちゃうので、


ばーかばーか


たぶんこうしてサークルで仕切ることになるのでしょうが(^^;

まっ、2カ月になるか3カ月になるか、
涼しくなるまでお預かり〜
暑くてダメそうなら、連れてきてあげてね♪


それまでつばきさんは、、、

まったりぃ〜

リビング一人占めで、まったりしています。

最近のつばきさんは困ったことに、トイレ使用率が0%!!!
仕事から帰ってもトイレに一粒の●も一滴のおしっこもなーい。
こいつぁどういうことなんでしょうね。

トイレ変えてみるかなぁ〜



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

