2011年05月06日

大人の木(5本目)だよ♪

つばきさん、つばきさん!
ブログの更新おさぼりしてたけど、


ほら!


大人の木


無事にgremzの木が大人の木に成長したよ♪


えっ??


あら、おめかし中だったのね(笑)


デジイチもやっとお引っ越ししてきたし、
久しぶりで、なんだかへんてこ写真ばっかりだけど、
また一緒に写真の練習しようね♪


モデルは超一流

つ「モデルは超一流なんだけどねぇ〜」


ダメだよつばきさん!
お耳の上げ下げが高速すぎて、ピンボケだよ〜


パソコンとうさぎさんの場所が離れちゃって、
すっかりブログ(更新も訪問も)が滞っていますが(^^;
一応生活のペースもつかめてきたので、
ゆるりとブログ再開のつもりです!

gremzの木の成長に後押しされました。

また仲よくしてやってくださいませ〜(^o^)丿



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

