2011年01月03日

あけましてうさぎ年♪

あけましておめでとうございます♪
うさぎ飼いが待ちに待ったうさぎ年
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

我が家は現在、東京と三重に離れて暮らしていますが、年末年始はみんなで過ごしました。


image/2011-01-03T18:55:03-3.jpg

おしりで失礼!


image/2011-01-03T18:55:03-1.jpg

うさぎさんには、大変な移動でしたが、今日はのんびり休んでもらいましょう


image/2011-01-03T18:55:03-5.jpg

こんな場所にも行きました。
雪国?
それはまた改めて♪


12年に一度のうさぎ年
よりハッピーに暮らせますように♪

今年もよろしくお願いします



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
熊野での生活、ちょこちょこ覗かせてもらっていました。

家族揃ってのお正月は、今までと違ったお正月だったのでは?

更新も大変かとは思いますが、また覗かせてもらいます。

Posted by のり@わんこ商会 at 2011年01月05日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178239192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック