2010年12月08日

ライブカメラお休みします

おはようございます♪
熊野地方はとても寒いです。

いかがお過ごしですか?

突然ですが、
ライブカメラをしばらくお休みします。
期間は未定です。


えっ?まぢ?


理由は、、、
うさぎさん*2のカジカジ癖がひどくなり、
隠してはいるのですが、今後コードを囓る危険があるため。
娘達では対応できないみたいなので。


いつもとっとこライブカメラを楽しみにしていただいていた
熊野地方にお住まいのご夫婦(私か?)には残念ですが、
しばし中止とさせていただきます。

ということで、
ライブカメラ画像だけでブログを更新してきたので、
こちらもちょっと怪しいですが、、、


来春には再開したいなと思っているので、それまでお待ちください。


ぬーん♪

いい子にしててね、つばきさん♪



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブカメラ楽しく拝見させていただいておりましたコロンままです。コードを齧ってしまっては大変ですね。またとびきり可愛いつばきさんとエル君に会えるのを楽しみにしていますね。あっでも無理はしないで下さいね。
Posted by コロン at 2010年12月13日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172297870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック