2012年08月11日

避暑地の夏♪

みなさんお元気ですか〜
つばきさんですよ♪

ここはいいわぁ〜涼しくて!
この夏は、まだお昼間だってエアコン数回しかつけてないよ〜

暑さに弱いうさぎさんも、
名張なら安心ね♪
冬は寒いけど、、、(笑)

今日だって、、、

まったりんこ

エアコンなしでまったりんこしてますよ♪
そんなつばきさんなのでした(*^。^*)
黒いのも

黒いの

白いのも
白いの

元気です♪

レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

やっぱり、つばきさん♪

デジイチも、毎日100枚以上撮影していた日が懐かしいくらい、
さっきなんかメモリカードどこから抜くのかわからなくって
かなり焦ったものです(笑)

だらーん
だらーんの決定的瞬間は逃したのですが、
さすがに日中は暑くてだらけています、、、午後はエアコン入れようか?

しゃきーん

いえいえ、私はだらけていませんよ!
と、言わんばかりにしゃきーんとポーズ^m^クスクス

ちゅっ♪

ふふっ、かわいぃ(*^。^*)

少しお歳のせいもあって毛並みもあれですが、
やっぱり、つばきさんのこと大好きだなぁ〜
デジイチも下手糞だけど好きだなぁ〜


レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする