2011年06月11日

最近の仲良し具合

東京の夏場の電力不足の心配から、我が家のうさぎさんは名張に勢揃いしてます♪

中部電力(ココ)も、関西電力(ママ太郎実家)も節電の夏になるので、
どうかな?

なんのなんの
ココ名張は未だ冷房要らず!
どころか
夜は長袖に毛布、ストーブをつけることもあるくらいです(笑)

うさぎさんにも、過ごしやすい夏になるといいな〜


しばらく別々に過ごしていたのが寂しかったのか、
よくくっついて遊んでいます。

基本的に多頭飼育には否定派なので、仲良くしてくれると安心(o^?\x{fffd}\x{fffd}^o)


image/2011-06-11T11:29:24-2.jpg

エル君だって、ペロペロして欲しい〜


image/2011-06-11T11:29:24-3.jpg

しつこく迫ってると、思い知らされる羽目に!(^-^;

image/2011-06-11T11:29:24-1.jpg

まぁ、大抵はこちらかな〜



それでも、たまにつばきさんがエル君の毛繕いをするのを
見かけるようになりました♪

夏の間、仲良く暮らそうね〜(o^\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}^o)


その他近況として、浜松で開催された日本うさぎ祭に行ってきました〜

こんなブログでも、読んでいただいているんですね〜

まめうささん、
今日はこんなところでお許しを(笑)




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

