2011年05月03日

魅惑のお・し・り♪

たーーーいへん、ご無沙汰しております。

おっしり♪

おしりで失礼!
でもでも、みなさん嫌いではないはず〜(*^_^*)

ただいまとっとこ一家は東京に集結しております。
この後、いちごブッフェに繰り出して、
その後名張チームは帰宅です。

「うさぎいないなんて、我慢できなーーーい」
泣き出した奴がいたので、
4月に入ってから、すっかり移動に強くなったつばきさんが
東京に出張しておりました。

今度は、、、
「つばきさんがいないから、遊びに来ても楽しくなーーーい」
と某所からのリクエストがあり、
入れ替わりでエル君東京、つばきさん名張担当となります。

夏の電力事情が不安定になったら、
せめて不在時にエアコン切れるようにと、
うさぎさんは寒冷地名張に集結いたします(笑)

このおしりにピンときたら、つばきさん♪
そんな感じで、
今後ともよろしくお願いいたします〜



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

大人の木(5本目)だよ♪

つばきさん、つばきさん!
ブログの更新おさぼりしてたけど、


ほら!


大人の木


無事にgremzの木が大人の木に成長したよ♪


えっ??


あら、おめかし中だったのね(笑)


デジイチもやっとお引っ越ししてきたし、
久しぶりで、なんだかへんてこ写真ばっかりだけど、
また一緒に写真の練習しようね♪


モデルは超一流

つ「モデルは超一流なんだけどねぇ〜」


ダメだよつばきさん!
お耳の上げ下げが高速すぎて、ピンボケだよ〜


パソコンとうさぎさんの場所が離れちゃって、
すっかりブログ(更新も訪問も)が滞っていますが(^^;
一応生活のペースもつかめてきたので、
ゆるりとブログ再開のつもりです!

gremzの木の成長に後押しされました。

また仲よくしてやってくださいませ〜(^o^)丿



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

魅惑のイチゴ♪

はい、せっかく復活宣言したので、ちょこっと更新です♪

あれれ、月曜から疲れているのはママ太郎だけじゃないようです。


疲れちゃった〜

つ「つばきさん、疲れちゃったの〜」

どうしてかな?
ちょっと、巻き戻してみましょうか(^。^)


ぬをぉ〜

あはは!
イチゴの香りに誘われて、一生懸命背伸びしてたみたいです(笑)
なんと、パパさんのお腹が写っているのでお見せできませんが、
ぴょんぴょん
くるくる
テーブルの上を狙って、忙しかったこと!


ふんがふっふっ

ヘタですが、お一ついかがかしら?


がしっ

とらえた獲物は逃がさないって感じで、、、
つばきさんって狩りでもしそうよね(笑)


おいすぃ〜

つ「おいすぃ〜」

はいはい、良かったね♪
つばきさんが嬉しければ、みんなハッピー(*^。^*)



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

暑くなるのかな?

今日は大雨。
東京も、今日は涼しいようですが
これからの季節、電力不足の話もあるので心配ですね。

と言ってたら、こちら中部電力エリアでも???
まぁ根本的に我が家のある場所は「夏でもエアコンいらず」
と言われているので(冬は土が凍ります)、うさぎさんも
快適に暮らしてくれるのではないかと思っています。


僕もぉ〜?

エ「僕もぉ〜?」

そうそう!
今は娘と東京で暮らすエル君も、夏の間はこちらに来る予定。

基本的に喧嘩しなくて、つばきさんがすんなりエル君を受け入れてくれたけど、
エル君はおかまなつばきさんにでもエロ君に変身しちゃうので、


ばーかばーか


たぶんこうしてサークルで仕切ることになるのでしょうが(^^;

まっ、2カ月になるか3カ月になるか、
涼しくなるまでお預かり〜
暑くてダメそうなら、連れてきてあげてね♪


それまでつばきさんは、、、

まったりぃ〜

リビング一人占めで、まったりしています。

最近のつばきさんは困ったことに、トイレ使用率が0%!!!
仕事から帰ってもトイレに一粒の●も一滴のおしっこもなーい。
こいつぁどういうことなんでしょうね。

トイレ変えてみるかなぁ〜



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

