2011年01月03日

あけましてうさぎ年♪

あけましておめでとうございます♪
うさぎ飼いが待ちに待ったうさぎ年
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

我が家は現在、東京と三重に離れて暮らしていますが、年末年始はみんなで過ごしました。


image/2011-01-03T18:55:03-3.jpg

おしりで失礼!


image/2011-01-03T18:55:03-1.jpg

うさぎさんには、大変な移動でしたが、今日はのんびり休んでもらいましょう


image/2011-01-03T18:55:03-5.jpg

こんな場所にも行きました。
雪国?
それはまた改めて♪


12年に一度のうさぎ年
よりハッピーに暮らせますように♪

今年もよろしくお願いします



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

緩やかに緊急企画?!

まずは、初Gremzキーワード:オゾン層破壊

どどーーん

緊急なのか、緊急でないのかよくわからないタイトルですが(笑)
久々にカウンタ何ぞを見てみたら、
もうすぐ200,000アクセスではないですか!

更新していなくても、
地味に50くらい増えているので(どうせRSSの自動収集かとは思いますが←ひねてる?)
このままだと、5日程度で達成の見込み!

ということで、
誰が何をどう発送できるんだろうか?
という、心配はこの際置いておいて。


カウンタ緊急企画です!
自動収集に引っかかるのも考慮して(まだ言ってます)
20万ぴったりと前後2カウンタ分
踏んだ方は、

お名前(ニックネーム可)
メールアドレス(公開されません)
コメント欄に、カウンタ数字

を入れてコメントしてください!
追って、こちらからご連絡を差し上げます〜




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

祝!20万、、、

ただいま、20万アクセス越えを確認しました。

20まんの愛!

まだお申し出はありませんが、
どうぞ遠慮なさらず、、、
1/10 17半ごろにアクセスされたのではないかと。

個人情報の悪用は致しません(笑)
ただただ、つばきさんを見に来てくれた延べ20万人めのあなたに
お礼を言いたいだけです。
一緒にお祝いできるといいな♪

よろしくどうぞ!




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

へっぴり

カウンタ企画倒れを放置したままですみません(^^;
オゾン層破壊

ママ太郎が熊野に引っ越してきて4カ月になります。
そして、熊野での生活もあと2カ月となりました。

GW頃には、新天地につばきさんもお迎えして、
またまたうさぎさんのいる生活が始まるのですが。。。
最近、東京のとっとこ家では、
何やら怪しいトレーニングをしている模様。

つばきさん、フローリングを歩く練習。

やめてください!
フローリングを歩けないことで、結界を張れるのですから(笑)


これは、熊野のおうちに遊びに来たつばきさん。

あれ?ここどこ?

東京のお家には、畳がないので初めて見る畳に移動できるか?


どぉれどれぇ〜

なんと、フローリングよりへっぴりで、
畳に近づくことすらできませんでしたとさ(笑)


ふん!

ほら、あきらめた♪


だからさ、
お願い、フローリングを歩く練習だけはや・め・て)^o^(



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする