2010年06月02日

つばきさん的携帯の使い方♪

パパさんが単身赴任中の我が家では、
毎晩、もしもしがお約束♪


この子も、、、


もしもし


パパさんの声を聞くと、携帯にもぐりこみます(笑)
つ「もしもしパパぁ〜♪なでてぇ〜」


って感じでしょうか?


パパぁ〜


お鼻でつんつんして、ペロペロだってしてくるんですよ。

そのうち、
うさぎにも携帯を!なんて時代も来るかも?



娘たちもみんなちょっぴり寂しがってるかな?
って伝えたら

パ「うさぎが寂しいって言ってる?」

どうやら、娘よりもそっちのほうが気になるようです(笑)


パパとのラブラブお電話終わったつばきさん、、、


ぬぉ〜ん

寂しさを紛らわすのに?エル君のご飯を盗み食い。
必死だね^m^
お耳たたんでて、敵が来たらどうするんでしょうね(笑)


つばきさん、今頃パパが見て笑ってるよ(*^。^*)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ヤマトは神らしい

ピンポーン

お届けもの〜

お届け物〜


灰色お邪魔虫(笑)

我が家にコレがやって来た
ちゃんと中身入り
ヤ○トすごい(笑)

iPad君♪

これは取説だけどね〜




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
ラベル:iPAD
posted by ママ太郎 at 11:39| Comment(3) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

つまみ食いは格別♪

ほぼ1週間ぶりの、更新(^^;
パパさんごめんね〜


というわけで(笑)、今日はつまみ食いつばきさんのご紹介〜


どうやら、我が家のうさぎさんはお互いのペレットの方がおいしいんじゃないかと思っているよう?

うまうまぁ〜

そんなわけで、今日もエル君のペレットをつまみ食い〜


うさぎのポーズ

いくらうさぎさんの正しいポーズして見せたってね


必死!

直前、こんな必死な体勢で食べてたじゃん(笑)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

今週のスカイツリー
posted by ママ太郎 at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

お大事に

おはようございます

美味しいものに飛び付くのがかわいくて(*^^*)


アタシは元気♪
※写真はイメージでっす♪

今朝も、飛び出すのを承知で、目の前にアリメの容器を取り出すと…

一粒強奪されました(笑)

ところがラグに血の跡があり、あれ?私怪我した?なんて自分の足の裏チェック

ん?
もしや(@_@)

灰色ちゃん流血


もう止まっているので大丈夫(だと思う)
たぶん伸び気味の爪を引っ掻けたのね

ライブカメラに異変があったら電話してね
つばきさん、ごめんね〜
お大事に



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ウサギになるぅ♪

だらりんこ

つばきさん、つばきさん!
そのリラックスぶりは、ウサギとしてどうなの?



こうして、、、

伸びろ伸びろぉ〜


ほら、少しはウサギっぽい?(笑)

耳生えたぁ(笑)



先日のつばきさん流血事件ですが、
折れてました
爪がぽっきりと(泣)

病院で、抗生剤の注射としていただき、お薬も三日分出ました

いつもより苦いから嫌がるかも

の先生の心配もよそに、シリンジ見ると食いつく食い意地に感謝(笑)
ただ、苦いのはわかるらしく、飲み込みは悪いので、シリンジいやと思うまでにお薬終わりますように黒ハート



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

橋杭岩?なう

橋杭岩

串本は、トルコ友好の町らしい

めざすは、本州最南端♪

ラベル:熊野 和歌山
posted by ママ太郎 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本州最南端なう

潮岬にて


潮岬の海


ラベル:熊野 和歌山
posted by ママ太郎 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証拠写真

image/2010-06-19T16:41:421



ねっ、最南端♪



ラベル:熊野 和歌山
posted by ママ太郎 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラビットラン?

巨大ラビットラン



ではなく、望楼の芝
元海軍の物見櫓があったそうな


ラベル:熊野 和歌山
posted by ママ太郎 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純じゃなくて、ホタルなう


パパさんの職場の裏

image/2010-06-19T20:49:481



わかるかな?
さすがに飛んでるのは撮れないからね


image/2010-06-19T20:49:482


posted by ママ太郎 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

サルベージなう

これは?




さようなら、座礁船
ラベル:熊野
posted by ママ太郎 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

海側@南紀号なう

海ぃ〜

海とトンネルと
また来るね

ラベル:熊野
posted by ママ太郎 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

なんだ、このカワイイ物体はぁ〜


それは、ウサギ

ふったりぃ♪






つ「つばきさんです」

ぬん〜





え「エルくんです」

きら〜ん☆







レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

主役のはずが?

おはようございます。
朝忙しくっても、ついうさぎさんが可愛いポーズをするとカメラを構えちゃう(*^。^*)
そんなことって、ありませんか?

今日は珍しく、写る位置に(黒いから、薄暗がりじゃ撮れないの)
我が家の黒いイケメン君が!

僕イケメン♪


今日は、ばっちり主役の写真♪
でもちょっとなんか変、、、

このあたり


特に、このあたり(笑)


アタシだよ


いました(*^_^*)
どうしても、写っていたいみたいです♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

 
posted by ママ太郎 at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

