2010年03月04日

週末のおでかけ

【グリムスキーワード:オゾン層破壊!】

とりあえず、、、
とりあえずね(笑)


みなさんいかがお過ごしですか?
私は、、、ちょっと今回は長いね。
浮上に半月ほどかかっております。
ですが諸般の事情で、4月には頑張って更新しているはず。

あまり期待しないで応援お願いしますヽ(^。^)ノ


先週末、熊野に行ってました。


100227_01.jpg

釣りバカの浜ちゃんが喜んで転勤しそうな場所ですよ〜
国道からバリアフリーで海に行けます♪
お盆の花火が楽しみだなぁ(*^。^*)


パパさんタフよね、ほんと。
一人で往復(1泊実家に)したもんねぇ〜

おっと、、、
その熊野で見た珍しいもの。


100227_02.jpg

んんん???
巨大な、オブジェ・・・


100227_03.jpg

ではなく、なんと座礁船だそうです。
今、巨大クレーン船を調達して撤去の計画中だそうです。
現物見たい方は、急いで熊野へ!


で、熊野の写真はこれのみ(笑)
今年はこれからたびたび登場すると思うので、お楽しみは次回に(^^;



実家で、、、

100227_10.jpg

「関西限定やでぇ〜」なラムレーズンちゃん(*^。^*)

私は結構好きだったんだけど、実家で不評(T-T)
関東で販売してよぉ〜


なんだか、タイミング良く実家のパソコンが不調とかで、新しいのを買うのに付き合って、
設定に駆り出されて、、、店頭展示品買ったら、結構大変ね。
でも安かったから、イイよね♪


その前に腹ごしらえ。
イタリアン?な感じのカフェで、ランチ。
休日でもランチメニューがあって、お安い!さすが関西。

イタリアンだけど、


100227_11.jpg

パパさんオムライスをオーダー(*^。^*)
これが結構イケテル!

ドリンクバー、スープバー、サラダがついて1280円だものねぇ〜


おっと、それだけじゃないよ〜
デザート3種選べるのだ

100227_12.jpg

私の場合。
ブリュレと、コーヒーゼリーと、イチゴのショートケーキ(*^。^*)
ちっちゃめだけどね、大満足だよ〜


おっと、うさぎブログだった(^^ゞ


100303_01.jpg

女子トイレに侵入して用を足しているところを盗撮される男子うさ(@_@;)


うさぎさんチームは元気だよ〜
今日は久しぶりなので、写真満載でお送りしました。
全部携帯写真なのはご愛敬(*^。^*)










人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

ラベル:熊野
posted by ママ太郎 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

玉突き引っ越し

このところ、いろいろあって(去年からいろいろありすぎ!)
一度ちょろっと書いて消したんだけど、ブログも消しちゃう勢いでずどーんと落ち込んでたりで。
mixiもマイミクさん全部消しちゃって。。。
また面倒見てやるよって方は、マイミク申請お願いしますm(__)m
そんでもって、PCのアドレス(gmailの)も消しちゃったんですよぉ〜
唯一携帯は踏みとどまったので(笑)ご用の方は、そちらまで(^^ゞ

しょうがないねぇ

つ「まったく、ママ太郎ったらしょうがないね」


てへっ(笑)
4月になったら、ブログ復活しますね。否応なしに(笑)


さて、いろいろの1つ。
なんとなんと、パパさん単身赴任します。
そりゃもう、駅前の目抜き通りで「ぴぃ〜ひょろぉ〜」
げっ、、、とんび?!って”ど”いなかに(ある意味、素敵な場所♪)
しかしとんびがいるなら、おちおちうさんぽもできないわよね(;一_一)


パパさんの単身赴任を機に、一人暮らししていた長女が自宅に戻ります。
すなわち、引っ越し2つ(^^;

私はまだ何も手伝ってませんが、それでもねぇ気は焦る。

この引っ越しが、実のところなかなか良くできていて、
長女の部屋から、一切合財、そのままパパさんの住まいに移動します(笑)
名付けて、玉突き引っ越し♪
お部屋を借りる以外、電化製品もエアコン以外は買わなくて済みます。
無事終わりますように〜


4月になったら、一人暮らしのパパさんのためにブログも復活予定です。
毎日は無理かもしれないけど、パパさんが寂しくないように様子を伝えられたらと思います。
まだまだ気分が制空飛行のせいもあり、ブログの本格的復活は
4月まで待っていただければと思います。


新しいとっとこ生活、応援してくださいね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 03:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ウォーキング中

次女と近所をウォーキング中


image/2010-03-13T16:40:531


東京っていっても、結構田舎(笑)




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

いつもの風景

これが、我が家のいつもの風景


image/2010-03-15T08:02:061

気分良くうたた寝のパパさんに
撫でての催促のペロペロをするつばきさん

をペロペロのエル君黒ハート




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

そろそろ、うさぎブログに、、、

あら?gremzが大人の木になりそうな気配。
フライング気味ですが、呼んでおきます[オゾン層破壊]


大騒ぎした割に、ほぼママ太郎は何にもしなかった玉突き引っ越し。
無事完了いたしました(笑)
後は、パパさんが10日後にお引越しするだけですね〜


で、そろそろうさぎブログとしてリハビリと行きましょうか♪


ところが、、、
写真撮ってない(;一_一)


まんまるぅ〜


せっかく落ち着いたところで、つばきさんサークルもお掃除。
きれいになったお部屋で、まるまるぅっと(*^。^*)


リハビリなので、こんな感じで(笑)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

幸せなんだけど(^.^)

そりゃ、撫でろと言われるのも幸せですが

image/2010-03-21T03:41:481


そろそろ寝てもイイかな?
と、思う27時半(笑)



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿

posted by ママ太郎 at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

