2010年02月02日

寒い寒い〜

ファーがフェイクか?疑惑の寒がりウサギのつばきさん

昨日もテキメン!
お腹痛い痛いで心配させてくれました



前の日までは、

くるりん♪


コルクの下に仕込んだ電気座布団の暖かさがわかるのか、気持ち良さそうだったのにね〜


空撮してみました(笑)

カール寝


お腹のアップ

もふもふ〜

早く良くなれ〜
(ちょっと、食欲がおとなしい程度なので、ご心配なくるんるん)



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

もうちょいかな?

うっ滞気味で久々に大騒ぎさせてくれたつばきさんですが
ライブカメラの前で、ぽよぽよんとくつろぐようになりました


ぽよぉ〜ん


●生産は、順調)^o^(
後は、いつもの意地汚いくらいの食欲の復活を待つのみ(笑)



seesaa(このブログサービス)からメンテナンスのお知らせです

下記の期間、seesaaの全サービスが停止します
まっ、再開は予定なので(笑)
気長に待ってあげてくださいねるんるん

停止期間
2010年2月9日
2時〜正午


ヨロシクね



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

寒い夜は???

さてさて、
あったかぬくぬく過保護な環境で(笑)つばきさんも順調に回復中!

ののさんが、腹巻が必要ねって言うから、
そういえばあったあった(*^。^*)


どういうこと???

つ「レディーに、どういうことよ???」

そんなこと言わないで(笑)


知らない!

つ「もう、知らない!」

ははっ、おかげで腹巻がよく見えたわ(笑)


ぷんぷん

ご機嫌斜めだったので、すぐに脱いじゃったけどね〜
でも、前はすぐにすっぽり抜けちゃったのにね。
腹周りが成長したかしら(笑) ← 人に言えたママ太郎じゃないけどね(^^;


なにはともあれ、
今日も明日も、ぬくぬく過保護で行きましょう♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


ラベル:ハラマキ
posted by ママ太郎 at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

盗み食い復活(笑)

まずはお知らせ。

親愛なる「いぬ」さんが書いてくださったつばきさんとエル君の絵を
PCだけしか見られないですが、右のサイドバーに出してみました。
エル君のプロフィール写真の代わりに(笑)

えるつん


そうそう。
お誕生日スクリプト入れたんですが、エル君もうすぐ2歳のお誕生日です(*^。^*)
そうなんです、エル君つばきさんより年下。
まだまだぴっちぴちなんですよ♪


やっと本題です(笑)


盗み食い


これは、エル君のご飯を盗み食いするつばきさん(笑)
おチビなのに、背伸びまでして一生懸命です(;一_一)
人のまでとるようになったら、大丈夫かな?

今日は冬一番の寒さだそうです。
みなさん、ぬくぬくで過ごしましょうね♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

降りなきゃ千円

今日はパパさんの実家へ
普通に行けば、一時間ちょっと

休日は高速も降りなきゃ千円だからって
何も日本海側通ることないよね

image/2010-02-11T11:55:441

はい、雪景色とパパさんの愛車くん




朝定食




いつからただ乗りしてたの?


ツーシーターで定員オーバーなので降りていただきました


食堂かたつむり
観た方いらっしゃいますか?
密かにはまってるサムゲタン
美味しいお店があったら教えてね♪




レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ある日のライブカメラ

あっ、すみません。
ライブカメラのキャプチャう使う?=手抜きでございます(笑)

久々【グリムスキーワード:オゾン層破壊】
今バレンタイン背景で可愛いので♪(PCオンリー)


100208_01.jpg

まったりしすぎですか?
これでもうさぎですけど、何か?(*^。^*)


100208_04.jpg

つ「えっ?盗撮禁止!(怒)」
なんか、横っぱらがトドのような(内緒内緒)


100208_05.jpg

何事もなかったかのように、オスマシ♪


気づく過程を動かしてみました(かわいぃよぉ〜)


あっ!



親バカ上等♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


posted by ママ太郎 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

エル君2歳♪

黒いイケメン、エル君♪


エル君♪

本日2歳になりましたぁ(*^。^*)


いや、めでたい♪


結構やんちゃで、

模様替え

趣味は模様替え(笑)
わらっこトンネル自分で立てちゃいます(^^ゞ


そして、なかなかお茶目

容疑者L


目線の入った、容疑者Lとはボクのことヽ(^o^)丿



うさぎ会議

夜な夜な開催される、うさぎ会議で忙しい毎日(笑)

これからも、元気で仲良くしようね♪


あたしもいるよぉ〜

つばきさんも一緒にね(*^。^*)



おまけ

パパさんの「こんなチョコがあるらしい」ってメールに女3人で反応して、
次女がさすがの機動力で購入してまいりました。

高級チョコ

ニューヨークのマイケルジャクソンなどが常連だったという
プライベートチョコラティエ「YVAN」のチョコ。
限定7000個が日本初上陸!


高級すぎて、まだ食べることができていません(笑)
みんなで仲良く食べようね。
っていう魂胆だったりするんですけれどね(*^。^*)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿



posted by ママ太郎 at 06:22| Comment(9) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

良いうさぎ(^^)v

エル君におめでとうコメントありがとうございました(*^。^*)
うんうん。
良い写真だ(自画自賛)まるくなったねぇ(^^)v


さてさて、
たぶん皆さんに賛同いただけると思いますが、
牧草食べるのは、良いうさぎさん♪
ですよね?


もぐもぐ

もぐもぐ

おててにピントなのは、ご愛敬(笑)
耳がなくて、もはやうさぎさんかどうかも怪しいけどね♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お久しぶり♪

あぁ〜、長かったねぇ、、、ブログのメンテナンス(;一_一)


ほけぇ〜


つ「つばちゃんも、疲れちゃったよぉ」
むふっ、なんかデジイチっぽい写真でお気に入り(*^。^*)



むにゅっと、、、こんなラブラブ風景)^o^(


らびゅぅ〜


ちょっと妬けちゃうよね?(^^;

このアップに勝てる人いるかなぁ?


むふふん♪


きゃぁ〜ヽ(^o^)丿


こんなお二人さんに免じて、
ブログのメンテで丸1日停止しようと、
ブログの更新がぱったり止まろうと(笑)

ゆるしてね♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

だらりん

うさぎさんだって、だらりんと、、、


だらりん


って捕食動物としての緊張のかけらもないですね(笑)

いいのかな?(^^;


私も、つばきさんと一緒にだらりんしたいなぁ〜
ある意味やる気がなくてずっとだらりんなのですが(笑)

春、、、春になったらいろいろ動きだす。
それまでは、忙しいぞぉ〜
それぞれがんばれ(ママ太郎は、声援を送るよ)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

