2009年11月01日

ぷうくん、がんばってるよ♪

ののさんのブログ”うさぷりん♪”がこうしんされましたので、前の記事を削除しました。

応援は、是非ののさんのブログに。
※ただいまコメント欄を閉じてらっしゃるので、
是非ともうさぎ村のブログランキングをクリックで応援してね!


本当にぷうくんは強い子です。
そしてののママさんもとっても優しくて、強い方です。
今一番心配なのは、今夜からお天気が荒れそうなこと。
11才の今のぷうくんには寒さや荒天がとても響きます。

どうかどうか。
ぷうくんが辛くありませんように。
心から祈ります。

ぷうくん、がんばれ!
ののさん、がんばれ!
ラベル:ぷうくん
posted by ママ太郎 at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

互い違い

良く、こんな風に互い違いでくつろいでます。


互い違い


お二人が良いなら、なによりですが♪


うさフェス参加情報!
つばきさんと一緒に、日曜日に参加予定です。
うさぎさんの体調、お天気にもよりますが。
お会いできたら、是非声をかけてくださいね♪
目印、、、どうしましょう?




posted by ママ太郎 at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つばきさんwith L | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

美食家ぷうくん

また、ののさんのブログ”うさぷりん♪”更新までの、つなぎ記事です♪

ぷうくんのお住まいのあたりも寒くて初雪を迎えたそうですが、
今日は雪も解けてお日様にこにこだそうです。

流動食ではお口に合わないようなのですが、、、(*^。^*)
○○をすりおろしたら、ぱっくんちょ)^o^(
さて、なんでしょう?(笑)

好きなもの、おいしいものがちゃんとわかる美食家ぷうくん
食べたい気持ちがあるというのはぷうくんの強みです♪
体調が安定するまでもう少し。かな?

ののさん、ぷうくん
あなたたちの強い生命力は、私達の希望です、励みです。
もう、がんばってじゃないんですよね。

ありがとう

この言葉が、いちばんしっくりくるなと思うのです。


応援は、是非ののさんのブログ”うさぷりん♪”に。
※ただいまコメント欄を閉じてらっしゃるので、
是非ともうさぎ村のブログランキングをクリックで応援してね!

ラベル:ぷうくん
posted by ママ太郎 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

この子かな?

前に、勝手にWEB写真展に出展(笑)しようかと写真探してたら、、、


もしや、あなたは?


この子、ボスちゃんかしら?
utaさんのお写真とは雰囲気が違うけど、柄が似ている気がして。

お耳をけがしたという情報もあるそうです。
どうか、ご無事で!





posted by ママ太郎 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

お土産持って

image/2009-11-10T19:05:191いろいろあったけど


お土産持って帰るからね〜


posted by ママ太郎 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

お土産は何だったか?

グリムスの木もなんだか元気が無いので、連続投稿です(笑)
【グリムスキーワード:エコマーク】

さて、帰宅途中にアップしたつばきさん達へのお土産緑の物体。
その正体は、

4本でもニンジン♪

やっと買えた、葉付きニンジンちゃん♪
えっ???大根も、、、と思ったあなた。
この緑のも、ニンジンなんですって(*^。^*)

なぜか、TX(つくばエクスプレス)のつくば駅にて購入(笑)


味見よぉ〜♪

当然、この方から味見よね〜


僕もぉ〜

めずらしく、黒い子も参戦(笑)


うまま(*^。^*)

おいしいかな?)^o^(


んがほほ

どうやら、合格のようですね(^_-)-☆


うさフェスタ
とっとこ一家は、日曜日に参戦予定です♪
ご予定が合う方々、会場でお会いしましょう。

もしかしたら、黒い子も?^m^


目印考えてないんですよね。
どうにか探してください(笑)
もし、事前にご連絡をという方がいらっしゃったら、
↓メールフォームか、mixiでママ太郎を探してメッセージくださいね。


日曜日、御天気になりますように〜




ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ウサギな週だね

業務連絡:いぬ殿
コメント一つ消しました♪

image/2009-11-12T18:41:101


写真が横向きでごめんね
さらに、本文と無関係(^.^)


昨日あたりから、メールも電話もおデイトも
ウサギまみれ(*^^*)

みんなぁ
気合い入ってきたかな(笑)
↓うさフェスには、入場券と、とっとこクリック忘れずに♪


posted by ママ太郎 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ウサギな前夜祭(笑)

うさフェス。
たのしみぃ〜

ということで、地元でこっそり前夜祭を開催いたしました。
そのおデイトのお相手は、、、

ふっふっふっ
たぶん、うさフェスのために最も遠方から来られたであろうyukaさん。
mixiつながりで仲良くさせていただいているのですが、
ご実家が我が家から電車で10分ということが発覚!
うさフェスに合わせての帰国(帰国???)ということで、
せっかくなのでお会いしましょう!と、相成ったわけです。


yukaさんは、
白ちゃん、黒ちゃん、ほわいちゃんの3羽のうさぎさんと暮らす方。
白ちゃんなんて、超美人!
今度お写真借りてご紹介します〜


初対面でどうかな?と思ったんだけど、、、
そこは、うさ飼い同士。
なぁんの心配もなく、3時間があっという間に過ぎ去りました(笑)


091112_04.jpg

お通しのさつまいもチップ♪
でも、二人とも飲めない(^^ゞ
まっ良いか。。。


091112_03.jpg

温野菜ヽ(^o^)丿
ちょっと、マスタード入った?ソースがうまかったぁ(*^。^*)


091112_02.jpg

「おいすぃ〜」
あっ、君がおいしかったよ。ハタハタ君(笑)


091112_01.jpg

チーズフォンデュ)^o^(
鍋類は2人前からなので、ちょっとボリュームありましたが、
とぉってもおいしかったです(*^。^*)


アメリカンな(あっ、言っちゃった/笑)お土産もいただき

あめりかん♪


前夜祭は、楽しくお開きとなりました♪


yukaさん、土曜日のうさフェスに参加なので、
「米袋をゲットせよ」
「うさぎ見かけたら、声をかけよ」
の極意を伝授しております。
声をかけられたら、「あーーー、遠くから」ってねぎらってあげてね。

今夜は、病院にお泊りです。
なぁんも支度してませんが、たぶん日曜日にお会いしましょう(笑)

うさバカ万歳!
うさぎが好きだぁ〜

以上、両さんが勤務してるはずの地から愛をこめて(笑)

yukaさんごめん、
せっかくの両さん像をお見せするのを忘れてたぁm(__)m
また次回帰国の時に会いましょう!

おうち片付けて、つばきさんに会ってもらわないと!
あのお店、タバコだけなければ最高なんだけどねぇ〜




ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

あら、詰め物?

リビングのかまくらハウス。


うさぎ詰め放題


あれぇ?
なんか詰めたっけ???


アタシだよ

うちの灰色ちゃんでした(笑)


うさフェスわくわく。
みんな、良く寝てるかなぁ?







posted by ママ太郎 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今頃遅いか?

目印は娘たちなんてアバウトな記事しか書いてなくて、、、


芸がないといわないでね。
今年も、こいつを投入します!!!


恒例、ミニーのパンツ柄お帽子


見かけたら、声をかけてね♪
あっ、逃げないでね(笑)





ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、出発

あーー、予定より一時間遅れの出発
いつものことですが

おでかけ?

入れるかな?



ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま〜


相変わらず、外で食べたり出したりできない姫ゆえ
早々に帰途に着きました


お会いできなかった皆様、ごめんなさいm(__)m

また来年、お会いしましょうね♪


お疲れ〜

無事、パパさんのお膝でシーできたつばきさん(^_^;
ゆっくりお休み)^o^(




ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

楽しかったね、うさフェス

あーーー、夢の時間から1週間。

えっと、ご無沙汰しています(*^。^*)

うさフェス。
今回は、つばきさんをいろんな方に抱っこしていただきました(*^。^*)
我が家の黒いイケメン(本当は傷だらけ。なかなか勇気が出なかったんだ。ののさん、ありがとう)も初参加で、いっぱい可愛いって言ってもらって、
「僕ってかわいいからねぇ〜」
って、なんだか最近はオスマシしてます(笑)

我が家にも、たくさん暖かい声をかけていただきました♪
「生つばきさんだぁ〜」
「黒イケメンくんだぁ〜」
「コンテストに出てるうさぎさんですか?」←今でも思い出してにやける♪


なのですが、、、
今とっても大切なご用があって、なかなかブログの更新が難しいです。
落ち着いたら、必ずみなさんにつばきさんを抱っこしていただいている写真をご紹介しますので、ちょっと待ってね。

でも、これだけは載せたい!
みなさん、少し覚悟をしてください(笑)











・・・・・


見たい方は、スクロール〜











本当に、覚悟はできてる?(笑)






withうしくん♪

おやじ達も楽しむ、うさフェス(*^。^*)

うしくん&つばきさん
それを満面の笑みで交換して抱っこの番頭さんととっとこパパ(笑)


うしくん
つばきさん


なんだか似ている(笑)会いたかったんだぁ〜



惚れるなよ

もうおばちゃん、メロメロだよ(*^。^*)



ってことで、うしくんに締めてもらって、
しばらくの間、お休みとさせていただきます。

ライブカメラは公開しているので、
毎日つばきさんか、女子トイレに乱入中のエル君に会いに来てね♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿


ラベル:うさフェス2009
posted by ママ太郎 at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

三連休


世間は三連休
みなさん、如何お過ごしでしたか?



わが家は、うさぎさんと戯れることもままならず

そう思うなら、なでなさいよ〜


そう言えば、全部外食だったなぁ


板そば/ばんどうたろう

利根川の異名を冠したファミリーそば屋とか


洋食屋さんのオムライス/バンビーノ

洋食屋さんのオムライスに

ドリア/バンビーノ

ドリア


ティラミスパフェ/ウエストハウス

ははっ、健康診断前なのに食べてしまった

このお店は、是非utaさんにレポートして欲しいな)^o^(


毎日日帰りの、茨城尽くしな連休でした

みんな、元気になぁれ♪



レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆かわいい そして、こちらのクリックも(^o^)丿
posted by ママ太郎 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

