2009年03月01日

思い出してごらん♪

今日、DVDに退避していたつばきさんの写真を、ネットワークHDDに移動しました。ちょっと懐かしい写真を見つけたので、ご紹介してみます。


070818_IMG_1687.jpg

まだ、ケージでの生活でした。
換毛で、お顔がゴジラ模様出てますね、まさにブサ期!

この頃(2007年8月)、体重もたぶん850g程度。今より150g少ないんですが、そのせいか顔が細いのです。うさぎさんって太ると顔丸くなるものかどうかは分かりませんが(^^ゞ

避妊前で、気性も一番荒かったころじゃないかな?
このまま一緒に暮らすのはムリじゃないかと思うほど、威嚇されたりブーブー言われたり、おまけにブサ顔(笑)
どうなることかと思いましたが、今ではすっかり我が家の主(^_^)v


070925_IMG_2300.jpg

これは、1歳のお誕生日(2007年9月)の写真。
やっぱり細っこくて、背中〜お尻が今みたいに丸くないのです。


お医者様にも適正体重といわれたので、今の状態をキープできるといいね。
換毛で毛を飲み込んでしまっているのか、●が小さかったり、食欲が少し落ちているときがあります。予備にもらった食欲増進を飲ませつつ、ラキサトーンも2回出動中。ペレット牧草にも助けてもらっています。

どうにか無事に換毛期を乗り越えてくれますように。

あっ、お薬への反応が良いので、食欲増進剤をあげるとすぐにご飯を食べだします。なので日々のケアで少し注意深く観察するのみで、特に心配はありませんので!




posted by ママ太郎 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

どれくらい抜けているかというと

すごいすごいと言っている、つばきさんの換毛具合ですが、、、


090225_0095.jpg

こんな感じ\(◎o◎)/


これだけやると、つばきさんの顔を見ればわかると思いますが、さすがに機嫌が悪い。ママ太郎には寄り付かない日々です(T-T)

嫌われても、がんばる(>_<)
つばきさんのためだからね。。。

わかってくれるかな?

090225_0108.jpg

わかってなさそう。
パパさんに言いつけてるもんね(^^;






posted by ママ太郎 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

祝われる本人不在ですが

しばらくの間、ブログ更新は不定期になると思います。
なかなか、浮上できるプラスエネルギーがなくて、でもがんばってます。

2009/3/6の本日、次女(うさフェスで赤いミニーちゃん柄の帽子をかぶってたヤツ)が、めでたくも二十歳になりました。

081115_2704.jpg

が、しかし!!!
本人ただいま、ハワイにおります(たぶん)
ハワイは3/5のはずなので、おめでとーは明日が正解かしら?
帰ってきたら、みんなでペロペロ(つばきさん、わかってる?)しようと思います。ペロペロはもちろん、つばきさん的愛情表現ですが、次女のことは格下の扱いなので、ちゃんと祝ってくれるかな?


最近、毛布の端っこが好きなつばきさん

090226_0144.jpg


なでなでしてもらって、うっとりぃ〜(*^。^*)

090226_0209.jpg


お礼のペロペロ〜(^^)v

090226_0319.jpg


あっ、ひとつ良いことありました。

090305_01.jpg

じゃじゃ〜ん♪
昨日ボーリングで、はじめてフォースだしました♪スコアも170です。
その前が90だったのは、この際なかったことに(^^;





posted by ママ太郎 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

期間限定

昨日の次女のお誕生日記事にコメントありがとうございました♪
携帯の使用を許可したはずですが、到着の報告すらありませんがf(^_^;きっと、楽しんでいるんだろうと思います
そして、そろそろつばきさん禁断症状も出ているでしょうね

私は、また期間限定牧草の補充をしそびれました(^-^;

ちいママさん、情報ありがとうございます!
無事購入できましたぁ〜(^_^)v

image/2009-03-07T22:38:211

つばきさん、そんなに見つめないで( ̄▽ ̄;)
最初はたいして食べなかったのに

次のお気に入りをまた探そうかねo(^-^)o




posted by ママ太郎 at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

うさぎとして、どうなの?

サークルの中は、安全地帯なんでしょうね

image/2009-03-09T12:23:292

それにしても、無防備過ぎ( ̄▽ ̄;)






続き(セクシィ〜ショット追加♪)
posted by ママ太郎 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

最近の、"外食"エリア

なにやら、22年前阪神タイガース優勝の時に、舞い上がった阪神ファンが道頓堀川に沈めたカーネルサンダースおじさんの上半身が引き上げられたとか?これで、阪神も優勝なるかどうか、今年は期待してみましょう♪

ずっとトイレとしてしか認識されていなかった、うさぎのごろりんマット。

090302_0460.jpg


最近は、ばら撒き牧草の置き場所になっております。
メインではないけれど、場所を変えることといつもと違う牧草を置くことで、気分を変えて牧草を食べていただく目的なのですが、



090302_0461.jpg

くるんと、向きを変えたので目が合ってしまいました(*^_^*)


090302_0465.jpg

つ「あげないよ!」

取らないから、いっぱい食べてね♪


今は、いただきもののAPDの牧草(to-minさん、ありがとう!)を喜んで食べてくれてます。




続きは、牧草談義
ラベル:牧草
posted by ママ太郎 at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

小麦ちゃんの里親さん、一時預かりさんを探しています

神奈川のある小学校に捨てられていた、かわいい小麦ちゃんの里親さん、一時預かりさんを探しています


0903komugi_01.jpg


★募集地域★
関東近県
神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡あたりまででお願いします。


<プロフィール>
★名前(仮)★
小麦(こむぎ)

とってもキレイな明るいオレンジ色をしています。顎やシッポの裏は白っぽくて可愛いです。見るからに小麦という感じでしたので小麦ちゃんとつけました。


★性別★
男の子


★種類★
ネザーランド系のミックスではないかと獣医師が言っていました。
耳はネザーほど短くありませんが、小型なボディです。


★体重★
早めに測ります。小さめです。
1.5キロ前後


★生年月日★
不明。
1歳未満。


★健康状態★
良好。
怪我治療経験あり(完治)

お渡しの前にも健康診断を受けさせ、健康状態の証明書をお渡しする予定です。


★条件★
●完全室内飼育
●一生愛情を持って可愛がってくれる方
●時々で良いので写真付近況報告をお願いしています 
●身分証明書の交換、誓約書への署名
●一ヶ月のトライアル期間を設けています
●ご自宅へのお届け、お見合いが可能な方


<お問い合わせ方法>
小麦ちゃんに関するお問い合わせフォームから、連絡先をお送りください。
後日、ママ太郎、もしくはボランティアの方からご連絡差し上げます。
預かりました個人情報は、責任を持ってボランティア団体にて管理いたします。


代理でブログに掲載させていただいております。
私が修正しきれなかった部分が、言い回しが1人称になったり3人称になったりしていたらごめんなさい。、


募集の経緯や小麦ちゃんの性格については、あらためてアップいたします。


どうか、かわいい小麦ちゃんに一日も早く素敵な里親さん・一時預かりさんが見つかりますよう、応援お願いいたします!




小麦ちゃん、募集終了です♪
ラベル:小麦ちゃん
posted by ママ太郎 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せになろうね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

里親さん募集の経緯

今日は、小麦ちゃんが里親さんを探すことになった経緯をお知らせします。

以下、保護されている団体の方の書き込みを転載しています。

******************************
★募集の経緯★
とある小学校の校庭に捨てられていた子です。児童達が2週間かけて捕まえてうさぎさんボランティアをされている団体に連絡がありました。

そちらでが預かることになった時は400グラムほどしかありませんでした。手のひらサイズでした。

0903komugi_03.jpg
※保護された日の小麦ちゃん(2008年6月撮影)


こんな子ウサギが2週間も餌も水もろくに取れない場所で生き延びたことは、本当に奇跡としか言いようがないと獣医さんから言われました。お腹もペタンコでほとんど何も入っていない状態だったようです。。。

そのような状態で居たためか、幼い頃はパニックをよく起こし、暴れることも多くありました。人の姿を見ると暴れることもあり、一度は自分でケージに顎をぶつけてしまい怪我をしてしまいました。
人間の手を怖がり、撫でられるのも断固拒否でした。


現在はボランティアの方々が根気良く付き合っていただけ、性格はかなり改善されているそうです!
とっても愛らしい子になりましたヨ♪
今ではナデナデも大好き!

極度の栄養失調状態、性格の問題、そして学校と警察を挟んでの譲渡手続きのために里親探しが遅くなってしまいました。

今までに2度ほどお見合いをしていますが、人見知りな性格のため失敗しています(´;ω;`)

長い目で見てくださる方に是非里親様になっていただければと思います!!
どうぞよろしくお願いします

なお、現在一時預かりいただいている方が出産を控えているのと、他にも預かり子が居るため、できるだけ早くに預かり様も見つけたいと思います。

こちらも併せてご検討くださいませ。

******************************

うさぎさんを捨てるなんて、ましてや赤ちゃんの小麦ちゃんを外敵も多いであろう外に捨てるなんて!
許せることではありませんが、小麦ちゃんには何の罪もありません。

大切にしてくれるパパママと出会えると信じて応援したいと思います!


★条件★
●完全室内飼育
●一生愛情を持って可愛がってくれる方
●時々で良いので写真付近況報告をお願いしています 
●身分証明書の交換、誓約書への署名
●一ヶ月のトライアル期間を設けています
●ご自宅へのお届け、お見合いが可能な方


<お問い合わせ方法>
小麦ちゃんに関するお問い合わせフォームから、連絡先をお送りください。
後日、ママ太郎、もしくはボランティアの方からご連絡差し上げます。
預かりました個人情報は、責任を持ってボランティア団体にて管理いたします。





posted by ママ太郎 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

構図

ただ今、捨てうさぎ小麦ちゃんの里親さん・一時預かりさん募集中です。
気になるな?と思われたら、ママ太郎までご連絡ください!


さてさて、このところあまり覇気のないママ太郎。くよくよしないだけがとりえないのですが、、、どうもイケません。

つばきさんの写真も、前は毎日撮って毎日PCに取り込んでいましたが、まぁほぼ毎日写真は撮っていますが、なんと取り込みをしていません。
メモリーカードの容量が大きくなったせいもあるんですけれどね。

というわけで、ブログも3/2の写真です(^^;


090302_0477.jpg

なんて事のない、というかどちらかというとへたっぴな写真ですが、実はママ太郎撮影としては画期的なものなのです!
どこが画期的か?

つばきさんの耳までが映っている。。。

他のうさぎさんブログを見ていると、かわいいうさぎさんだなぁと思えるのに、家族だというのもありますが、つばきさん人間臭いなぁって思ってたのですが、、、

良く見ると、耳写ってないじゃん(^^;

当たり前のことに気付きました。

カメラって、もちろん機会のことをよくわかって適切な設定ができることも大切ですが、構図をきれいにまとめるのも技術ですよね?!


耳を入れると、横長だとかなりひかないとつばきさん全体が映らないし。
もっともっと寄りたいとなると、耳がはみ出しちゃうんですよね。

他の方のブログの写真を観て勉強しようっと。

次回は、3/3以降の写真を取り込んでブログ書きます!
本当は"明日"と書いたのですが、ちょっと怪しいので次回と期限をつけない表現にしてみました(^^;




ラベル:デジイチ
posted by ママ太郎 at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

換毛の経過


見てください!

090306_0552.jpg

この、ボサボサ状態を。。。



090312_0634.jpg

お顔もひどくて、またゴジラ松井顔になるんじゃないかと、顔を中心にラバーブラシと手でがんばってたら、、、


090313_0759.jpg

が〜ん、、、段差がひどくなりました\(◎o◎)/
秘密だけれど、顔にお禿を作ってしまったという、、、

家族からの非難ごうごう(T_T)


だって、なでなでしてるだけでもわって抜けるんだもん。そりゃお顔のブラッシングだって頑張っちゃうでしょう(^^ゞ


090314_0764.jpg

こんな顔で踏ん張ってたりしますから、ちょっと寒いとうずくまるし。
今年の換毛は大注意なのです。


090913_0658.jpg

ちっちゃい画像にしておきますが、、、ひと晩でこんなのが(@_@;)


毎日のブラッシングとラキサトーンと、ちょっと様子がおかしい時のマッサージは欠かせません。
あっ、ハゲにも注意です(^^ゞ




posted by ママ太郎 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小麦ちゃん、どんな仔かな?

今日は、小麦ちゃんの性格についてご紹介します♪

0903komugi_04.jpg

※写真は、保護された日(2008/6/18)の小麦ちゃん。
今はすくすく、3倍に育ったそうです♪

******************************
★性格・クセや好みなど★
性格はびびりんちょなのに好奇心があるという面白い子です。
ナデナデが好きです。お掃除をしていると、かまって〜アピールをしてきます。

ケージや木のおもちゃをかじることが好きです。
ケージは噛めないタイプのケージを使用しています。
里親様、預かりさまのご希望によってお譲りいたします。また、タオルなどをかけてあげると落ち着きます。

マウンティングはしません。

小麦ちゃんの好きなおもちゃは、ヘチマかヘチマを木でサンドしたおもちゃです。キノコハウスがお気に入りで毎日その上で寝ています。

仰向けダッコは苦手ですが、普通のダッコはさせてくれます♪



★その他★
おトイレはオシッコは完璧におトイレでします。
ウンチもほとんどおトイレにできます♪

******************************

ふふっ、びびりんちょなのに好奇心があるなんて、つばきさんとちょっと似てます♪

まだまだ子ウサギちゃんなのに、怖いお外に一人ぼっちで。それなのに、人間嫌いにならずに、なでなで大好きなかわいい小麦ちゃん。
どうか、素敵なパパ・ママとご縁がありますように♪



★条件★
●完全室内飼育
●一生愛情を持って可愛がってくれる方
●時々で良いので写真付近況報告をお願いしています 
●身分証明書の交換、誓約書への署名
●一ヶ月のトライアル期間を設けています
●ご自宅へのお届け、お見合いが可能な方


<お問い合わせ方法>
小麦ちゃんに関するお問い合わせフォームから、連絡先をお送りください。
後日、ママ太郎、もしくはボランティアの方からご連絡差し上げます。
預かりました個人情報は、責任を持ってボランティア団体にて管理いたします。




ラベル:小麦ちゃん
posted by ママ太郎 at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 幸せになろうね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

急に思い立って、、、

昨日は、時間ぎりぎり急に思い立って、川口のHORに行ってきました。思い立つというか、私がラビクリンをこぼしたのが一番の理由だったりします(^^;

もう一つの目的が、

泣いて、笑って、ぼやいて。のしもサンちの琴ちんがラベルに登場するという、北海道やわらか牧草をゲットするため!

090317_02.jpg
※写真載せ忘れてました(^^;


あと、アリメペットがなくなりそうだったり、
なぁんだ、結構用事あるじゃん(^^;ってことで、かなり買い込むことになるのですが。。。生牧草見てくるの忘れたのがショックです(T-T)


ここで牧草情報を少々

うさぎのしっぽさんHPにて、ウーリーの高原シリーズの発売時期が発表になっています。

通販では欠品になっているイタリアンライグラスのミディアムソフトですが、HORさん店頭では一人1袋限定ですが、2009/3/16閉店時点で、まだ販売されていました。

お探しの方は、川口までGo!ですよ♪


その後、筑波山の向こう側まで温泉に入りに行ったり(^^;


090317_0891.jpg

つばきさんは、イチゴのお土産ね♪


さて、地方高速道路が一回の通行上限が1000円になりますね♪ちょっとの暇を見ても車に乗りたいパパさん。季節も良くなるし、さてさてどこまで出かけましょう?

ぶさおわさおに会いに行く?(笑)




posted by ママ太郎 at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

段々ばら

三段腹ではありません、だんだんの換毛腹!(>_<)


090305_0511.jpg

みごとに、ぼっさぼさ、がたがたの抜けっぷりです。換毛が始まってから、すでに2週間ほどになるかなぁ?まだまだ収まる気配なしですね。


090307_0595.jpg

つ「おーノー」
いやいや、そのお顔自体がオーノーだよ♪


つ「ままぁ〜、主役のつばきさんは可愛く撮ってよ(^^ゞ」

090305_0522.jpg


へいへい、ごめんなすって(^^ゞ


つばきさんは、まだまだ換毛続きます。
みなさん(のお宅のうさぎさん)も、無事脱皮が終わりますように♪





続きを読む
posted by ママ太郎 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

グルーミングにようこそ?

毎日フル活動の、グルーミングルーム"ママ太郎"ですが、


今日も、いらっしゃいませぇ〜


090315_0849.jpg

今日のお客様はピンクのうさぎさん?


090315_0850.jpg

つ「ママぁ〜(怒)」

そうだよね、つばきさんだよね♪


090315_0851.jpg

つ「かわいくしてね!」
まだ起こってますか?怒髪乱れまくってますが。。。


090315_0854.jpg

つ「あんたがいると、落ち着かないのよ〜」


090315_0855.jpg

つ「絶対貸してあげない(;一_一)」

はいはい(*^。^*)



090315_0875.jpg

つ「さっきは言い忘れたけど、あの子にパイン(ご褒美)あげちゃだめだよ♪」


そっちだったのね(^^ゞ







posted by ママ太郎 at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

こつこつ、久々のチョコ♪

視点を変えると、案外あっさりとチョコ解禁を迎えました。
あまりに久しぶりすぎて、チョコの味を忘れていたのが悲しい。


で、次女(ずえ)がガトーショコラを買ってきてくれました♪

090320_01.jpg

おはぎは、パパさんと自分の分ですって)^o^(

ママ太郎、新しい挑戦に乾杯〜(ケーキとおはぎで。。。)


090313_0678.jpg

つ「ママぁ〜、つばきさんにイイことある?」
えっ、、、(^^ゞ
実は、お留守番が長くなるという、、、


さて、貯めにためておりましたお返事こつこつ作戦です♪


持ちつ、持たれつ

かずちさん

お返事遅くなってごめんなさい♪


思い出してごらん♪

ぷりんママさん

いつもコメントありがとうございます♪


どれくらい抜けているかというと

to-minさん
ロイ母さん
utaさん
がじゅうさん
めぐさん

早く換毛が落ち着くといいなと思います。


祝われる本人不在ですが

ぷりんママさん
to-minさん
かずちさん
pacoさん
みんとさん

ずえ(次女)へのお祝いコメントありがとうございます♪


期間限定

おむすびさん
ちいママさん
to-minさん

おかげ様でイタリアンライグラスをゲット!
ブログって素晴らしい(*^。^*)


うさぎとして、どうなの?

to-minさん

むふふ写真、ちかちゃんも激写!お待ちしています♪


最近の、"外食"エリア

かずちさん
ちいママさん
to-minさん

牧草をあむあむするつばきさん、見ていてほっとします♪


小麦ちゃんの里親さん、一時預かりさんを探しています

ジェイルさん

かわいい小麦ちゃんに応援ありがとうございます♪


構図

to-minさん
ぷりんママさん

デジイチ仲間!
これからも可愛いお写真を楽しみにしています♪





posted by ママ太郎 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

写真一枚で許されるか?

ママ太郎です。

なんか、休みボケっていうか、
それとも、昨日布団からはみ出して寝てたので風邪をひいたか、
頭が重いというか、だるいというか(^^ゞ


小麦ちゃんの最近のお写真も預かっているのでアップしたいの
ですが、今しばらくお待ちくださいm(__)m


090313_0670.jpg

いちごを食すつばきさん。

お顔が切れているので、もう一枚!

090313_m1.gif


あっ、、、これもお顔が(^^ゞ
やはり出直します(T-T)




posted by ママ太郎 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

まろハゲ

ちょっとこの写真を見てください。


090319_1099.jpg

たたんだお布団の"あなぐら"でくつろぐつばきさん。
かわいぃ(*^。^*)

じゃなくて(^^ゞ
アップの写真を


090319_1110.jpg

この間お顔に禿を作ってしまった記事を書きましたが、V字にできていたハゲは目立たなくなりましたが、この段差がなかなか消えなくて、、、
来週、もしかしたらいろんな方とお会いできるのに、段差なくならないかな?と、今度はラバーブラシでがんばってたら、なでるだけでほわほわほわほわ、いくらでも抜けます。

んんんんん?
イイのか?


良くありませんでした\(◎o◎)/



090322_1157.jpg


がぁ〜ん。
まろ眉ではなく、まろハゲになってしまいましたぁ(T-T)
1週間で、どうにかならないものかなぁ。


つばきさん、ごめんm(__)m




posted by ママ太郎 at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

小麦ちゃん、イケ面だよね♪

小麦ちゃんに関しては、権利関係もご説明しようと思っているのですが、手続きとかのきちんとしたことは別途説明します。

簡単に書くと、警察にも届け、すでに3ヶ月の保管期間(保護預かり)の後、現在は正式に所有権も保持しています。今後飼い主を名乗り出る人がいても、問題にはなりません。


さぁ、安心して。。。


komugi_46.jpg

このイケ面小麦ちゃんを家族にお迎えしてくださる方、いらっしゃいませんか?


komugi_106.jpg

かわいいコムたん(保護宅さんで、そう呼ばれているのだそうです♪)

******************************
〜今日のコムたん〜

ヘチマサンドという木でへちまを挟んだおもちゃをケージに入れてあげました。どんな風に遊ぶのかなぁって見ていたんですけど、あっという間に粉砕!!

立派な前歯をお持ちですこと・・・。
男らしい一面を見られて嬉しかったのですが、もっと愛くるしい姿が見られるかなーぁと期待していたので少し切なくなりましたわーい(嬉しい顔)

******************************

なのだそうです♪


小麦ちゃんを大切にしていただける方、
ちょっと気になるなって方、
お声をかけていただければうれしいです。




そういう、ママ太郎はどうなの?
ラベル:小麦ちゃん
posted by ママ太郎 at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せになろうね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

いちご2009

ちったんさんに、ストロベリーリップス撮れた?とコメントいただきましたが、その時の写真はとてもお見せできるものではなかったので(つばきさん、お嫁に行けなくなる、、、)


最近、"ヘタ"専門なので、あまりチャンスもないのですが、

090323_1268.jpg

とりあえず、こんなもので許してもらえないでしょうか?(笑)


090313_0678.jpg

つ「ままぁ〜、じゅうぶんお嫁に行けないよぉ〜」

へへっ、かわいいと思うけどね(*^。^*)


今日もママ太郎が夜勤で、お留守番のつばきさんに応援のクリックよろしく♪





posted by ママ太郎 at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

いい年をして、、、

また少しお休みしておりました(^^;

ママ太郎、イイ年をして、このご時世に転職することにいたしまして、
それも、正規->非正規で収入も三分の一に。
ありえねーーー


090328_03.jpg.

こんなことする子、お留守番がわかってるんでしょうか?(泣)


090328_02.jpg

久々、パンプス買いました。


090328_01.jpg

お祝い、いただきました(*^_^*)


つまらない記事ですみません(^^;
でも、どこかに隠し"スペシャル・大爆笑"写真が隠れているはず。
読んでいただいたあなたに、お礼まで。
(携帯だとみられないかもしれませんが、ご容赦を)


つばきさんに、ばれないよう。。。
こっそり見てくださいね♪

ヒントは、どこかの画像に不自然なぽちがくっついてたら迷わずクリック!(^^)v




posted by ママ太郎 at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

