2008年09月01日

よーく見てね!

今日は携帯で撮った動画のご紹介。
私も撮っているときは気づいてなかったのですが、
つばきさんったら、こっそりお茶目な事してました(*^_^*)




どうでしょう?)^o^(
なかなか、芸達者♪

ライブカメラで、つばきさんの背景にポスター貼りました。
おねえちゃんの仕業です。

気になる方は、「つくちゅう」で検索してね♪




続きを読む(花火の秘密)
posted by ママ太郎 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

よーく見てね(携帯用)

携帯からは動画は見られない、ライブカメラもだめで、
昨日のエントリーはさっぱりだということに気づきました(^^;

画像で補完しておきますm(__)m

PCからは、ライブカメラでつばきさんの様子をみていただける
ようになっています。

カメラ目線

たまぁに、カメラ目線なつばきさんにも会えます♪


その背景に、、、


貼っといて!

長女がお手伝いしたワークショップのポスターを貼りました(*^^)v

ここは、笑っていいともか?!(笑)
つばきさんも、とうとうCMウサギに?!
そして、テロップは、母の愛です。

ご興味がある方は、「つくちゅう」で検索してみてくださいね!


そんで、つばきさんのお茶目な動画の細切れ画像。
ごめんなさい、すごく画像が粗いです。


1.お耳をたたんだつばきさん

たたんでます


2.あらら、つばきさんの頭から何かが???

にょきにょき


3.片耳生えて来ました)^o^(

ぴこーん


どこかに、妖気が?(@_@;

ということで、お分かりいただけたでしょうか?(*^_^*)

気力があれば、夜に今日の記事がアップできればいいな。
えっ手抜き?(ーー;)
まぁまぁ、サービスと呼んでください)^o^(




posted by ママ太郎 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

密会と妥協

ハムニは、後ろ姿しか撮らせてくれません。

元気だよ♪

回し車も買ってもらって(使ってるのかな?)、
元気に暮らしていますよ♪


さてさて、つばきさんはパパさんのなでなでが大好き!
リビングで寝っ転がるパパさんの手が、不自然に伸びていると、、、

密会

その先には、必ずつばきさんがいます。
なんと、テーブルの下でこっそり密会です(*^。^*)


ほへぇ〜

ちょっとボケてますが、この「ほへぇ〜」顔!わかりますか?^m^


ん?

ところが、悲しいかな!
パパさんはつばきさんのなでなでが気持よくて、眠りに落ちてしまうのです(^^;


ねぇ〜

積極的に、責めるつばきさん)^o^(
が、、、


だめか

今日の敵(睡魔)は、手ごわかったようです^m^


ママでもいいか

ここでカメラを構えるママ太郎に気づき、妥協するつばきさん(;一_一)

そう、私はとりあえずの女なのです(T-T)




posted by ママ太郎 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

食欲が止まらない、そしてハゲ?

まだまだ暑いですが、そろそろ秋を感じているんでしょうか?
つばきさんの食欲が止まりません(^^;

いままで食べなかったサンプルのペレットですらがっつきます(^^ゞ


どれどれ、よこしなさい!

補充する端から、おいしそうなところを横取りで、、、


乗っかっちゃえ!

だからって、入っちゃったら、食べにくくないの?(;一_一)


にゅ〜ヘア

そんなにがっつくから、、、

乗っけてます!

次女のいたづらで、牧草乗っけられちゃったね!^m^


えっへん!

変なことしないで!(怒)
クリックで、えらそうなつばきさん拡大します♪





続きを読む(気になるハゲ)
posted by ママ太郎 at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

たそがれ色

サークルにライブカメラをつけてから、
照明として昼光色の蛍光灯をつけました。

それに照らされて、たそがれ色のつばきさんの写真が撮れます。


リビングにて

リビングにてくつろぐつばきさん。


ムヒっ

牧草を食べているつばきさんも、黄金色に輝きます。

モグモグしていると、ちょっとネザーっぽいよね?(*^。^*)


今日は、やたらと人のことを噛んで、
うとうとイイ気分のパパさんが悲鳴をあげました。

突然、噛みウサギになることがあるんですよね。
帰宅が遅かったり、
サークルに閉じ込める時間が長かったり
そういうのって、関係あるんでしょうか?

つばきさんがストレスじゃなきゃいいんだけど(>_<)
(噛まれた人間はがまんネ♪)




posted by ママ太郎 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ハゲを診てもらいに

今夜の我が家の献立は、アメリカンディナーでした。

騙されないでね

つ「期待しちゃだめよ、騙されないで!」

へへっ。
なんてことはないのです。
見事に、9/5で賞味期限切れの食品が冷蔵庫から出てきたので、
「今アメリカは何日かな?」
「9月5日」

ってことで、片づけたのでした(^^;

えっと、
あなごの白焼き(酢の物に)
もやし(野菜炒めに)
プリン(私の別腹に)

あとは、残りもの野菜とか冷凍のお肉で今日の夕食は0円で満腹(^^;


さてさて、今日は気になっていたハゲを見てもらいに病院へ。
今日は女医さんだったなぁ。

ハゲ

良く見てみると、背中のどまんなかに1本と、
チャゲの部分も皮膚が見えていました。


フケがでていたので、カビ系?かと疑っていたのですが、
顕微鏡では(ハゲ近辺の毛束を抜かれた)
カビもノミダニも見つからなかったとのことで、
「このまま広がるようなら培養検査をしましょう」
ということで、ついでの●検査と爪切りをお願いして帰宅。

う〜ん。。。広がる前に培養検査してもらいたかった気もします。
でも、平気ってことなんで、心配しすぎないようにします。


籠城中

帰宅してすぐごはんタイムだったのですが、
籠城して食べる気配もなし。

しかたない、、、バナナでちょっと食欲をそそって、、、
えっ?人間の食べてる桃にも気付いたみたいで、ちょっと食べすぎかな?
明日からおやつは無しだからね(^^;

体重も、1020gで、最近病院では1kg超えることが多いです。
でも、800g代のころのつばきさんは、背中の骨がゴツゴツしていたのが、
最近はふっくら柔らかくて、これが適正体重かな?と思います。
でも、油断しちゃだめだね。


油断大敵!

つ「了解!ママみたいになっちゃうもんね♪」

はぁ〜、、、
ストレスがね、、、甘いものに逃避しちゃうのよ。

ねっ!ハムニ(^^ゞ


呼んだ?

ニ「呼んだ?」

珍しく正面顔が撮れた、まん丸ハムニ。
この丸さは、他人とは思えないもんね(^^;




ラベル:ハムニ 病院
posted by ママ太郎 at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ノリノリと、がまんの限界?!

今日は、ライブカメラの背景にあるポスターの
つくちゅう上映会本番でした。

これで、長女が少しは家にいるようになるかな?

それを待ちわびているのは、、、

ノリノリ

ノリノリつばきさん(*^。^*)

何にノリノリか?


みぃにノリノリ

半徹夜で、帰宅後ダウンした長女の上に^m^
この後小一時間寝て、お風呂だけ入ってまた出かけたので、
帰ってくるまで心配でしたが。。。(車通学なもので)


つばきさんは、みぃに構ってもらえるのを待っています。

あぁ、カイカイ

おや、つばきさんが妙な所を毛づくろい?

怒!

つ「だって、ママのラキサトーンへたくそなんだもん(怒)」


(^^ゞすみません、また顎の下汚しちゃいましたm(__)m
乾いたら、チョッキンかなぁ?(毛が減るね、、、)


そして、ママ太郎のがまんの限界は、コレ!

DECOる

うさフェスに向けてと思っていたのですが、
いろんなブログで見かけて、たまらなくなり(^^;


つばきさんのお誕生日がもうすぐなので、お試しで作成!
もしかしたら、企画の告知があるかも。。。
しばらく、とっとこつばきさん!から目が離せませんよ〜(*^。^*)

あっ、でもDECOなんとか(バラシテルシ)が届くのは20日頃です。
次に話題に上がるのは、きっと届いてから(^^;

のんびり、お付き合いくださいませ♪




posted by ママ太郎 at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

最近学校で友達増えた

タイトルは、特につばきさんとは関係ありません。

お姉ちゃんを探しています


今日長女から「晩ごはんいらない」メールに書かれていたもの。
”最近学校で友達が増えた”
おまえは小学校一年生か?!(;一_一)

これ貼っといて

この ↑ 忙しかったつくちゅうも終わったはずですが、
長女家に帰ってきません(^^ゞ
何より、つくちゅう前に貸した5000円、返してくれれば良いのですが。
(来月のお小遣いが減るだけですけれどね)


そうそう!
背中の毛づくろいができないうさぎさんの動画をみました。
リンクのお断りをしていませんが、
只今うさぎブログ一位の、小池徹平君似のうさぎさんのところ。

ということで、
つばきさんのありえない軟体動物ぶりをご紹介しておきます。


くしくし

首だけセパレートなのかと心配になりました(^^ゞ


取れない(怒)

そう、まだ顎の下が気持ち悪いんだよね、ごめんm(__)m


くわぁ〜

あらら、惜しいあくびショット!

にしても、、、


足大丈夫?

よく足つらないよね!)^o^(




ラベル:あくび
posted by ママ太郎 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

家族だもんね♪

この間、つばきさんの耳が片耳折れたまま、なかなか元に戻りませんでした。


片耳おれ


なんだったんでしょう?


耳バリエーション


いつも、器用にばってんにしたり、片方だけたたんだりしているので、
そのバリエーションだったのでしょうが、
ずっとこのままだったので、折れたのかと心配になりました。

今は元に戻っていますが。。。


さて、上の写真のつばきさんは、
おトイレの上で牧草モリモリのお食事中の写真。


他にも、リビングにお食事スペースがあります。


外食中

家族がご飯を食べていると、
「アタシも!」
とばかりに、ここでもぐもぐ始めます。


家族だもん!

つ「だって、ご飯は家族で食べるもんだよ♪」

そうよね?つばきさんも家族だもんね(*^。^*)

これがもう、かわいくて(*^。^*)


なんかちょうだい!

家族の間を巡回して、おねだりです。


ずるいぃ〜

果物なんて食べていようものなら!
膝の上にまで乗ってきて、実力行使です)^o^(



ごろんちょ

そして、満足したらテーブルの下でごろんちょだもんね(^。^)


ちゃんと定位置もあって、
あぁ、大切な家族の一員だなぁとしみじみ感じます。

つばきさん、幸せかな?(^o^)





posted by ママ太郎 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ミュウ太郎ちゃんお月様へ

ちったんWEBのちったんさんちのミュウ太郎ちゃんが、
2008/9/9にお月様に旅立たれたそうです。

このところ体調が優れなかったようなので、とっても心配していたのですが。
ブログではちったんさんが元気な文面をされていたので、
こんなに早くお別れが来るとは思ってもいませんでした。

頭のせ芸がとってもかわいいミュウ太郎ちゃん。
ちったんさんとヨチャさまに愛されていたミュウ太郎ちゃん。

今は痛みもないお月様で、元気に駆け回っているかな?

ちったんさん、おつらいでしょうが、
今はいっぱい泣いて、
少ししたら、ミュウちゃんのことを笑顔で思い出してあげてください。

私もしばらく泣かせてもらっても良いかな?

今年の夏はしんどかったですね。
長野はもう涼しいのでしょうが、
体力いっぱいつかっちゃったカナ?
ミュウちゃん、ブログでの可愛い姿を忘れないよ。
ちったんさんとヨチャ様を見守ってあげてね。
お月様で待ち合わせだよ。

ご冥福をお祈りいたします。

ラベル:お友達
posted by ママ太郎 at 07:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

帰りたくなるライブ

今日は会社からです。
昨日もブログを更新するつもりだったのですが、気力なく。
しっかりしなくては!

さて、おかげさまで好評をいただいているライブつばきさんですが、

まだかなぁ〜

こんなふうに待たれたら、帰りたくなりますよね?

つばきさんが待っているのは、人間なのか、ごはんなのか(ーー;)


ご飯といえば、牧草!
去年避妊手術のあと一番刈りを食べなかったのですが、
ミディアムソフトが切れた!
時に、さすが今年産のヤングをあげたら新鮮で香りも良かったのか
食べてくれたので安心!

だったのですが、HORからのメルマガで、
「500g入りはお一人様3個まで」
えっ?もう完売間近???

他のお店はわかりませんが、
500gは9月末まで持たないかも?
  → ※500gは通販はすでに完売(今期販売終了)したようです!
150gは、もう少し大丈夫かも?
なのだそうです。

早い!早すぎる!!!


ちょこっと

少しだけ、買い溜め。
ひなちゃんが牧草切れてはかわいそうなので、
ちょっと多めに買っておきました。
もし、牧草が切れたら連絡してください(誰宛メッセージだ?)
10月になったら、150gをもう少し買うと思うので。




続きを読む(都会でランチ)
posted by ママ太郎 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

岡山の風と、げーじゅつ

あー、1週間が終わりました。
楽しい連休に、ありがたくも急なお仕事が舞い込んできて、
1週間の疲れも完全にぶっ飛んだママ太郎です。

やれやれ(;一_一)

080912_8390.jpg

最近、ちょっと丸めのつばきさんですが、
やっぱこれっくらいが可愛いなぁ(*^。^*)


先日、もっこり捜索隊に参加させていただきましたら、
岡山からたくさんの贈り物が!)^o^(


岡山の風

きびだんごもおいしく頂いたので、
これからは鬼退治ならぬ、もっこり捕獲隊の一員としてお供します♪


つばきさんにも、きれいなビワの葉いただいたんだよね?

取るな!

つ「取るな!」
取らないって(^^;

実家でもビワの葉探してくれているはずなのですが、
まだ届かないなぁ〜(笑)


ほら、つばきさんお礼は!


ありがと

つ「もっこりマニアさんと娘さん、ありがとう!」

これこれ、、、
が、しかし!確かに不在票の差出人名が\(◎o◎)/

もっこり不在票

郵便受けに入らなくて、不在票が入っていたのですが、、、
これを書いてくれた郵便屋さん、何が入っていると思ったかな?^m^
きっとこのあとの配達が楽しい気分でできたと思います♪

ぷりんママさん、ぷりんちゃん、ありがとうございました!
これからも精進して、捜索&捕獲活動にいそしみますね♪





続きを読む(これぞ、げーじゅつ)
posted by ママ太郎 at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

秋近し

まだまだ、暑い9月ですね。
それでも確実に秋は近付いているようです。
なんだか気分が沈みがちで、それにつられて体もだるいです。

でも、9月はつばきさんのお誕生日があります!
それに良く見ると、カウンタも30000ヒットが近い?!

これは、DECOなんとかが使えるかも^m^
気分アゲアゲ(使い方あってる?)で、乗り切りましょう♪


今日は、つばきさんらしくない写真特集です!


にせマフ

つばきさんは女の子うさぎの特徴のマフがほとんどありません!
でも、この写真はちょっとあるように見える!
寄せて上げて?(;一_一)


そして、つばきさんが「ネザー風味」である特徴。
お顔が面長なんですよねぇ〜


シモブクレ

でもこれは、ちょっとほっぺがふっくらで、かわいい写真♪(親バカ)


最後はこれ!


うさぎもどき

つばきさんらしいとかいう以前に、
うさぎなのかも疑わしい写真(^^ゞ


なんか、ミュウちゃんのことで、
わかっていたはずのいつかは来るお別れがずしんと心に刺さり、
それは家族も同じ気持ちのようで、
つばきさんは、最近誰かが抱っこしたりなでなでしたり。
明日の十五夜も関東では雨だそうです。
みんなで泣き過ぎたかな?(T-T)

つばきさんもぺったりくっついてくるのは、
秋でおセンチになってるのかな?

もうすぐ換毛も本格的になるだろうし、
このところのゲリラ雷雨や台風も、気圧の変化も影響ありそうで。
体調の変化には気をつけたいと思います。




posted by ママ太郎 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お空に届け!

ずいぶんタッチが上手になりました!


たっち!

よっこら、着地!

よっこら疲れた!

はい、お疲れ様。
お月さまのお友達に届くかな?

実は、こたつの上のものをいたずらしたくて伸びてたら、、、
訓練(食い意地)の賜物なんだけれどね。




posted by ママ太郎 at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

あなたの経県値は?

橋本さん、はじめまして(笑)

橋本の哀愁ラインさんでもライブカメラを始められたそうです!

これからは、よっつんと

どーもー

こんな風に目が合うかも?(*^。^*)
またお邪魔させていただきます♪


今日はちょっと、ママ太郎のお話。
しばらく忙しくて出かけられそうに無いので地図に思いをはせながら。


我が家は結構お出かけしていると思います。
それは、パパさんがお出かけがとっても好きだからですが。

では、どれだけ出かけているかというと、、、

それぞれの都道府県を
居住(紫)・宿泊(赤)・訪問(黄)・接地(緑)・通過(青)・未経県(白)
と点数化する「経県値マップ」というものがあります。
ママ太郎さんの得点は、147149点でした。(9/21訂正)

経県値

詳しくは、ママ太郎の経県値マップを見てね!

結構日本地図が制覇されていると思いませんか?(*^。^*)
お引越しが無い家庭だったので「居住」は
京都府・茨城県・東京都
だけですが、東北のお泊りがポイントを稼いでいるようです!
京都の人からみると箱根より東は蝦夷ですから(冗談ですよ〜)
これは、パパさんのおかげ以外ありえないのですけれどね。
(間違ってたら、きっとパパさんから指摘があると思います)


経県値の計算はこちらから!みなさんは何点になりましか?(^。^)
試されたら、教えてくださいね♪

怒

つ「ママのブログじゃないでしょ。つばきさんファンに失礼でしょ!」

あらら、怒られちゃった(@_@;)
また明日からは(たぶん)つばきさんの話題だよ♪

つばきさんも、ライブカメラでサービスしてね♪




続きを読む(日本全国から、ありがとう!)
posted by ママ太郎 at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

そこで何してるの?特集

はい、今日はつばきさんの「そこで何してるわけ?」な写真を集めてみます。
と言っても、この週末のもの。
カメラ構えれば、ネタの宝庫のつばきさん♪

ぬん♪

これは、またまた撮れたありえない体勢の毛づくろい\(◎o◎)/
骨は入っているんだろうか?


パパぁ

これは、ビデオのリモコンを握ったまま行き倒れたパパさんに
構って視線を送るつばきさん(*^。^*)


道具を使ううさぎ

パパさんの抜け殻(毛布)を使って、
こたつの上を狙うつばきさん(^^ゞ

普段は、、、


うんこら!

我が家のこたつ君、足の長さが調整できて、
一番低くしてあるので、つばきさんががんばると届いてしまいます。
最初は届かなかったはずなのに、タッチが上手になったので(;一_一)


くつろぎ中

つばきさんも休日なのでくつろぎ中。
ただし、トイレの上^m^


とろりんこ

忘れてはいけない、とろりんこの写真!


つばきさぁん♪
うちにいてくれてありがとうね、みんな幸せだって(^。^)

つばきさんも!

つばきさんも!
って、言ってくれてそうな(勝手に解釈)お顔でごろんちょ♪
あぁ!なんてかわいいんだろう(大バカ炸裂中!)





続きを読む(ちょっぴりお月見お菓子)
posted by ママ太郎 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ちょっと気配?

涼しくなったかと思うと、
なんだかムシムシして、結局エアコンを切れないのですが、
ちょっと●が小さめ。いえ、かなり小さめ。


ぷりっケツ

ぷりっけつは、健在)^o^(

またまたラキサトーン投入で、様子見ですね。


あっ、まったく関係ないですが、


耳じまん

この耳、どれっくらい短いのか計ってみました。

5.5cm。

「うさぎっぽい」耳の長さは、どれくらいなんでしょうね?(*^_^*)





続きを読む(cowアート再び)
posted by ママ太郎 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

秋だねぇ、そんなに誰が食べるの?

今日は、みんな約束があるそうで、
おうちで晩ご飯を食べたのは、つばきさんとママ太郎だけでした。


ぷんぷん

凛々しい横顔、実はかなり怒っております(^^ゞ

ママ太郎も打ち合わせが18時からだったので、
いつもより2時間も遅いご飯に、つばきさんのぶーぶーは5分ほど続きました(^^;


数えるよ♪
(一応ぼかして、小さくしたのですが、、、不快だったらごめんなさい!)

昨日の夜、●が小さかったので、朝のお掃除で久々数えました)^o^(

結果:320個

ゴミ箱に直接捨てたものもあるので、もう少し多いと思います。
小さいものも結構ありましたが、繋がり●は見当たりませんでした。


う〜ん、、、

神妙な顔をしていますが、、、
トイレの上に乗せると、なぜかコロンコロン、ジャージャー。


せっせと

これは、食糞ではなくて、
自分で刺激しているようで、またまたコロンコロンといい音がします。


もぐもぐ

コロンコロンの後は、そのぶんもぐもぐしないとね♪

ぽろん♪

ぷりっけつ狙ってたら、落し物が)^o^(

帰宅後チェックしたら、結構大きい生産物!
まぁ大丈夫かなぁ?
ブラッシングがんばろうね。





続きを読む(そんなに、誰が食べるの?)
posted by ママ太郎 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

[企画]カウンタ30000ヒットとお誕生日♪

今日は珍しい時間に更新です。

※応募フォームを別ページに設定しています!
本文をお読みくださいね♪

届いたぴょん♪

今日はDECOなんとかが、届いたぴょん(ぴょんちゃんのマネ?)
これを待っていました(*^_^*)


つばきさんは、9/25で2歳になります。

2歳になるぴょん

つ「2歳になるぴょん♪」完全に、ぴょんちゃんモードです。。。


ちょうどそのころ30,000カウンタ狙えるか?と思っていたのですが、
ライブカメラ設置から訪問いただく方が増えたようで、
もしかしたら週末にも?ということで、先に告知することにしました♪


今回は、DECOなんとか(まだトボケル?)1箱分程度をプレゼント予定!
なるべくたくさんの方にお送りできればと思います。
DECOなんとかがなくなりそうになったら、応募フォームを閉じます(^^;

お送りする条件として、
つばきさんのお誕生日の日までに、一度でもコメントをいただいている方!
そして、ママ太郎に住所をお知らせいただける方。
ついでに、応募の際のカウンタの数字をお手数ですが入れてください♪

応募フォームはこちらです!

涼しくなるころを見計らって、普通郵便でのお届を予定しています。
絵柄はお任せください。
まだ極秘資料なので、小さい写真ですけれどね(^^;
そもそも、もらってやろうじゃないかという方がいらっしゃるかどうか?
足りなくなるより、そっちが心配(@_@;)

お付き合いいただけるとうれしいぴょん♪




posted by ママ太郎 at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | つばきさんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ハマってる?/只今カウンタ企画中!

ただいま、カウンタ&お誕生日企画実施中です!

おかげさまで昨日のアクセス数がすごいことに\(◎o◎)/
これは、今夜にも30000pv記録しそうかなと思ってます。
弟に21時以降アクセスをしないよう伝えておかねば!?


さてさて、本日の記事です。

うさぎさんは隙間好きなどとブログで書かれているのをみますが、
つばきさんはそうでもありませんでした。

が、最近。。。


ハマってるの

最近、こんな隙間にはまっています(^^;
私がリビングに寝ているのですが、
これは、こたつの足とお布団の間になります♪


全景

全体は、こんな感じ。


ぺったんこ♪


ぺったんこになるのは、お約束(*^。^*)




posted by ママ太郎 at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

