2008年08月01日

牧草が落ちている、お掃除だ!

ちょっと油断すると、●がちいさくなっていて。
サークルに閉じ込めている時間が長いと寝ているせいか、
おなかも動かないのかな?
と、マッサージでぽろんぽろんとやっと良い音が聞けました♪

さてさて、utaさんに「掃除機食いも想像しちゃいました」と
コメントいただいたので、
ふふっ、定点で続けてシャッターを押していたので、
パラパラ動画にしてみました。

3番刈りをおやつにあげているところです。
winでしか見られないかな?(携帯で見ている妹どのへ)





写真をつなげたものも結構好きです。
動画が撮れるコンデジを持っていないせいもあるのですが!

今回は130枚ほどつなげています(^^;はい、アホです。。。



人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ニューモード

今年のつばきさんの換毛は、おでこがすごいです。。。

デコボコ

ラバーブラシでなでなでしているだけで、
おでこがデコボコになってしまいました(;一_一)

やばい、、、ぶさいく\(◎o◎)/!
ちょいとニューモードのヘアスタイル?

比較

これが、ある日のブラッシングの成果。
左の塊は、なんとおでこだけの毛です。。。おそろしや(T-T)

なでなで好きだもんね、なでてるだけで抜けそうだもんね(^^;


ご褒美はCFバランス。最近体重が増えたので控えてたら、、、

食べ放題

あらら、やめてよ(^^ゞ


おつかれ

小一時間にわたるブラッシングでおつかれ?
こういう座り方のときは?



大きなおしり

大きなお尻をパパラッチ(*^。^*)
with りっぱな●も写りこんでしまいました(^^;


そして今日の花火。(えっ???)


花火x2

同時刻に、ベランダ側から左右に見える花火。
実は玄関側からも、花火が見えていました。

急にゴロゴロ聞こえだしたので、
てっきり雷だと思っていたのでした。

やはり、関東の人は花火が好きなんですねぇ〜
ぐるりで3か所の花火は、さすがにすごい。

今日はパパさんのお誕生日でお食事に出かける予定だったので、
花火もそこそこに、おうちを後にしたのでした。



人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

STOP!オヤジ化

うさぎ飼いなら、「夏の24時間冷房」があたりまえになりつつありますが、
まだまだ、昔ながらの学校の飼育小屋よろしく
「外で飼っちゃえ」な考え方が一般的なのかもしれないですね。

お行儀よく

ぷりんママさんが、うさぎさんのためにがんばっていらっしゃいます。
私も、つばきさんと一緒に暮らし、うさぎさんのことが少しずつわかり
(まだまだですが)
同時に不幸なうさぎさんがたくさんいるという事実も知り、
とっても悲しく思っています。

住居や仕事や、制限はいっぱいありますが、
今の自分で何ができるか、少しずつですが考え始めました。

温暖化で、7月のすべての日が真夏日だった地域もあるようです。
ペットとして繁殖されてきたうさぎさん。
お部屋での暮らしが一番適しているんですよね。


----- ここからが、つばきさんの記事です -----
STOP温暖化、
そして、

上の写真は、お手手をそろえていてお行儀良いのですが、、、
少し引くと

STOP!オヤジ化

おでこの換毛のせいもあって、
すっかりつばきさんがオヤジになってしまいました。

我が家は、STOP!オヤジ化。


おしりを狙ったのに、足を投げ出されるし(^^;

びよ〜ん


暑くて換毛で疲れるのか、
ふと気がつくと、こうしてうとうとし始めます。

うとうと


冷房の中で、うとうとしているつばきさんを見ていると、
こっちまでウトウト。
そんな幸せな時が、いつまでも続きますように。

つばきさん、しあわせかな?=^_^=


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

続きを読む(パパさんとデート)
posted by ママ太郎 at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

選ぶのね?

コメントをいただいたお返事をさぼっていてすみません。
もうちょっとお待ちくださいね。


さてさて、先日の掃除機食いでは、
私の静止画でのパラパラ動画でどれっくらい親バカ(バカ親?)かが
わかっていただけたかと思いますが、

この「牧草を食べてくれる」が、一度うっ滞を起こすとどれだけありがたいか!
どの牧草なら食べてくれるかと牧草ジプシーも厭わないのですが。

それを知ってか知らずか、、、


うんとこ!

体をうんと伸ばして、積極的に食べているようにみえるでしょう?


葉っぱはもらった!

スナイパーつばきさんは、
少し先に、やわらかい葉っぱがあることを見逃してなかったのです(^^ゞ

牧草入れからは、選びながらも茎も食べてます。
私が牧草の補充したりお掃除したりしていると、、、

その柔らかそうなのを渡せと、
きらりんこの瞳で(*^。^*)、強奪していくのです


フルーツもいいかしら?

左:3番刈りを貢ぎ
右:次は、牧草ペレットでしょうか?


あぁ、つばきさんがホストじゃなくてよかった^m^


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

さえない一日

昨日の東京は、雨と雷がすごかったです。


ピカピカ

これは携帯の連射機能で撮ったのですが(今回は9枚ですよ)
とにかくあちこちで光る光る!

すると、この明るさですから。



稲妻も、こんな風に。





決定的!

室内からなので、影が映ったりしてますが。
かなり決定的な瞬間が撮れました。

今日も、朝からゴロゴロ鳴ってます。


そんな中、つばきさんも●が午後出なくて、
ラキサトーンのご登場。食べてはいるんですけれどね。


襲われ中

このときは、牧草の準備している私から、「柔らかそうなの」を
がっつり奪って食されているところなので。

※夕方、やっとちっちゃい●が出始めました♪


昨日落雷があったので、そういえばサーバ落ちてるジャン\(◎o◎)/
ってことで、早朝(私にしては)から出社したのはいいのだけれど、
いったん帰宅したら、どうにも動けなくなってしまって。。。

つばきさんともども、さえない一日でした。

明日はいい日になるかな?


080804_5575.jpg

そうそう!
つばきさんがいっぱい食べてくれたら、元気になれそうだよ♪


別の意味で、お年頃なので、
そろそろ無理は禁物ですねぇ〜(しみじみ)


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お山の大将と、雨宿りのお客様

つばきさん、お転婆ぶりも盛んで

こっそり

つばきさん用品の棚に、乗っかってたりします。
汚くてすみません(^^;

積み上げてあって危険だったので、つばきさん用ステップに明け渡し。

お山の大将

気に入ってくれたかな?
さっそく、お山の大将になってました。

別荘よ♪

別荘で、乾燥キャベツを食されています。

このあと、一人で降りられなかったのは内緒にするからね(^_-)-☆


連日の、大荒れのお天気。
普段固定電話はほとんど使わないのですが、
昨日気づいたら、通話ができなくなっていました。
8/4の雷のせいだと思いますが。

NTT故障受付さえ繋がりません。
結果、ルータの電源入れ直しで復活なのですが、
もちろんそんなこと試したつもりでした。
どうやらコードレス掃除機の充電器を抜き差ししていたらしく、、、(^^;
ああぁ、沈んでいる日は何をやってもダメだったです。


昨日の雨風では、めずらしい雨宿りのお客様。


ハトさん

玄関を開けると、管理番号のついた足輪をしていたそうなので、
きっと雨宿りをしているうちに、暗くなって飛べなかったんでしょう。
08247号の鳩さん、お家に帰れたでしょうか?
ちなみに、我が家は11階。下の階の方が風は弱いと思います(^^;

良く見ると、ちょっと、、、糞が(;一_一)
これは勘弁いただきたい。

以前、ちょっと家を空けていた時期がありまして、
戻ってきたときに、ベランダが鳩の巣になってました(T-T)
卵が割れていたからと、冷蔵庫にあった鶏の卵を置いてあげた次女。
ちょっと変わってますが、かわいそうが先に立ったようです。
次女はそういう子なのです^m^

でも糞害ひどかったので、お引き取りいただきました。

うさぎさんの糞なら、愛おしいんですけれどね(^。^)


つばきさん、おかげで今日は快腸です♪


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

お山の大将ショット♪

お山の大将つばきさんの別荘は、撮影スポットになっています♪


むん♪

ちょっと偉そうですが、実は棚の上が気になっています。
よくここからおやつ出してるからねぇ〜(^。^)


届いた!

あっ、天井に届くみたいです(^^;


むふふ

そっちには、キャベツがあるんだよねぇ(^^ゞ


むふむふショットが撮れました^m^


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by ママ太郎 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

壁紙にいかが?

こんばんは、お久しぶりのつばきさんつばきさんですです。

今日は、ママがお疲れらしいので、

大き目

大き目なつばきさん写真でお許しください♪

壁紙にしてみました

この写真、壁紙サイズも用意してみました(^_-)-☆
上下はちょっと短いんですが、中央寄せで使ってみてください♪
1280幅です。

1600幅です。

それぞれ、右クリックで「リンク先を保存」してくださいね♪


人気blogランキング レッツ!とっとこクリック(^_-)-☆

posted by つばきさん at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | つばきさんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ライブカメラ始めます♪

こんばんは、ママ太郎です。

少し遅くなってバックデートしていますが、
ライブカメラの準備をしていたので、ご容赦ください♪

先日、ぴょんのママさんの企画で「ライブカメラ」をいただいてしまいました♪
ぴょんちゃんが選んでくれたんです(^。^)


プレゼント!

WEBカメラ以外にも、
つばきさんにおいしそうなおやつと、
かわいいうさぎさん達(*^。^*)

つばきさん、チェックしてないでお礼は!


ありがとう♪

つ「ぴょんちゃん、ぴょんのママさん、ありがとうございました!」


ご紹介いただいたStickamで、
ちょっと我が家の環境も問題があったのですが、
どうにかこうにかライブの公開ができるようになりました(*^_^*)


つばきさんのサークルの中が暗い
コード齧られ防止や、カメラの設置位置

などなど、まだ解決しなくてはならないことはありますが、
できる限り公開していこうと思います。

その時は[Live!]記事を一番上にしておきますので、
気づいた方は、ぜひに遊びに来てくださいね♪


ぴょんのママさん、
本当に何から何までありがとうございました♪

初日は、4時間くらい公開していました。
途中、何度かつばきさんをサークルの中に戻す太い腕が
見えた(アン)ラッキーな方もいらっしゃるでしょうか?

トイレの上に戻すと、
つばきさんそのまま牧草を食べ始めるので、
結構長い時間写っていたと思います。(暗かったですが)

見られなかった方も、
次はいつか分からなゲリラ公開ですが、またのご訪問をお待ちしています♪




posted by ママ太郎 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ライブカメラの裏側

カメラ稼働中は、こちらの記事からご覧いただけます!
停止中は、リンクできませんm(__)m

今日は少し過ごしやすかったでしょうか?
私は一日家にいたので、わかりませんが(^^;

せっかくなので、ライブカメラもほぼ稼働させたまま。
なのですが、やっぱり設置位置があまり良くないので、、、

つばきさんが映っているのを見た方はいらっしゃいますか?

一度、カメラの方を向いて、大あくびしておりました(*^_^*)
私はリアルの方を見ていたので、カメラの画像は確認できませんでした(^^;

カメラの画像と、その時のつばきさんを正面から撮ってみました。


ライブカメラ

右も携帯で撮ったので映りは良くありませんが、やはり、位置と光をどうにか考えないと!

設置状況

カメラはサークルに、ヘアゴムでくくりつけ、
左右の角度は、ヘアピンで押さえて、
上下は、ガーゼ挟んで調整してますから(^^;

ぴょんのママさん、ごめんなさい!
昨日やるとなったら是が非でも公開したかったので(^^;

ちなみに、我が家の環境はWindows VISTA
Stickamでは対応していません。
XP以前のソフトが動かない時のツールがあるらしいので、それを使って。。。

WindowsVISTAでライブ配信をする方法
Stickamスタッフブログで紹介されています。

インストールは自己責任ですので、問題があった場合にも責任は負いかねます。
我が家も、良かったのかどうかは、わかりませんが(^^;


かわいいつばきさん♪

かわいいつばきさんの写真も載せておきます♪




続きを読む(女組だけで、夕ごはん)
posted by ママ太郎 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

家政婦は見た(ママ太郎編)

今日は、本当の「今日のつばきさん」です。

ライブカメラを仕掛けて出かけたのですが、
「まぁ、寝てたりするんだろうから見られないかな?」
と思っていたのですが、、、

まぁ、この画面を見てください!


前


後

この2枚の画面の間違い探しです!

つばきさんが写っているのと、写ってないの。
それと、、、
食器が1つなくなっているのがわかりますか?


見てしまいました。
夕方6時半くらいだったのですが、、、
つばきさんが、おさらくわえてブン投げてました(^^;

大体朝も夕も7時がご飯なのですが、今朝は待ちきれなくて少し早めに
朝ごはんだったんですよね〜
そのせいかな?(^^;

つばきさん、もうちょっとおしとやかにして無いと、
みなさんに偶然見られちゃうかもしれないよ(*^。^*)


お出かけのときは、ほとんどサークルに閉じ込めているので、
ライブで見える可能性も!
見えたら、何をしていたか教えてくださいね♪




posted by ママ太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

のほほんつばきさん

今日は忙しかったです。
出勤する暇もないくらい、立て続けに仕事が舞い込んできて。
それも、最後は尻切れトンボに担当者と連絡取れなくなるし(^^;
明日が怖い。。。
何より、今夜中に1つ仕事を約束したので、、、
その前にブログでも(*^。^*)

お気づきになった方もいらっしゃるでしょうか?
サークルに蛍光灯を入れました(^^)v

おかげで、、、

おトイレにて

こんな写真も(あら、失礼!)ぶれないで撮れるようになりました。
白色にしなかったので、ちょっとレトロな色ですが^m^


また、サークルをバックにしても、


080812_5889.jpg

シャッターが早いし、バックが明るいのもいいです♪


横顔

今日のベストショットは、コレ!
ですが、、、


むふふ

やっぱり、しっぽの方がイイかな?(*^。^*)

上から見ると、、、

カール寝

カール寝だったりします♪





posted by ママ太郎 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

あらら、しまった!

しまった!
明かりを全部消してきてしまったので、
ライブカメラが見えません(T-T)
今日は早めに帰る予定なので、それまで仕事に集中しろってことで。。。

つばきさん動いているのはわかるんだけどなぁ〜
(結局気になってる)

-----

あっ、電気ついた♪
●が写ってますが、ご容赦をm(__)m


-----

●お掃除してくれた!
ペレット牧草ばら撒いた(^^;
カメラの向きがずれた(^^;;;;;


ちょっと、ストーカー気分? ^m^




posted by ママ太郎 at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳がこんなになっちゃったぁ

今日は、パパさんにカメラ位置を調節してもらいました。
少しリビングが見えてしまいますが、
人が見えても、それは景色と思ってください(^^;


ひなちゃんです

あら、つばきさん?
今日はケージに入ってるのかな?


耳長

んんん???
耳がのびた?!\(◎o◎)/



いえいえ、実は、、、

ひなちゃん

こんにちは、ひなちゃん(雛菊ちゃん)です!


長女のお友達からの預かりうさぎさん(*^。^*)
お耳が長くて、顔が細くて、うさぎさんっぽい子です。


なんせ赤ちゃんだし、
暑いし、
とっても心配でしたが、
少し落ち着いたかな?

ぺったんこにもなったし
あごカリカリ(気持ちイイ)もしたし

ぺったんこ

ゆうちゃん君、ご安心ください!


わらっこソファー

つばきさんが使うなかったわらっこソファーもさっそく歯壊開始!


チモシーおいしぃ〜

我が家のチモシーも、もぐもぐ。
2ヶ月なのに、チモシーでいいのかな?


穂先

穂先もおいしぃ〜(*^。^*)


にかっ

にかっ)^o^(


ばにゃにゃ

内緒で、バナナも食べとこうね(^^)v


ぽつん

つ「主役はあたしなんだけど!!!(ぽつん)」

ははっ、ごめんね(^^;
それよりも、つばきさん!

発射ボタン

また、発射ボタンできてるよ(;一_一)


ということで、1週間は2ウサ生活です。
ひなちゃん、1個でいいので、早く●してください。





タグ:ひなちゃん
posted by ママ太郎 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

無事2日目に

はーい、珍しい時間に更新です!


心配したひなちゃんの●ですが、、、
つばきさんより立派&大量で、どうやら大丈夫そうです。


定位置

ここ(トイレ)が定位置で、
夜からのおトイレ率0%。おみごと(^^;

でもでも、イイ子にしてますよ!
いっぱい食べる子は、良い子♪


そしてそして、お盆の我が宿は大盛況!

ハムニ

ハムイチ

ハム2&ハム1ハムニ&ハムイチも、元気元気(えっ?)


不機嫌

おひとり様、ちょっと不機嫌ですけれどね(^^;


大冒険

憂さ晴らしに大冒険しているようです(姿が見えなくてびっくり!)




posted by ママ太郎 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お客様の様子

今日はお客様の画像のみ。
つばきさんは、ライブカメラで見てね〜(^o^)丿

やっとハム1ハムイチ(引きこもりぎみ)の画像が撮れました!

ハムイチ&ハムニ

パールホワイトちゃんがハムイチ
ノーマルグレーサファイアブルーちゃんがハムニ

残念ながら、今は仲が悪くて喧嘩しちゃうんですって。


ハムイチ

昨日出番がなかったので、ハムイチ再び。


ひなちゃん

もちろん、ひなちゃんも元気!
食べる方も、出す方もね♪


よっこら

元気一杯!
もううちでも暮らせそうだね〜

ただし、約1羽がイライラしているので無理だけどね(^^;


hina_6240.jpg

※クリックで、長〜いひなちゃんが見られます♪



posted by ママ太郎 at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ひなちゃん、立派!

あかちゃんうさぎさんなんて、どうしよう(^^;
と、心配していたことなどお構いなしのひなちゃんです。

いろいろ、おいしいものも食べてみてるよねぇ〜(*^。^*)

バナナおいしぃ〜

バナナはおいしぃ〜♪


ひげおいしぃ〜

とうもろこしのヒゲも、

うまうま

おいしぃ〜(*^_^*)


お水!

お水も、ゴクゴクおいしぃ〜ね(^。^)


チモシー

何より、牧草が変わっても食べてくれたのがうれしいよ♪



立派)^o^(

●なんて、ほんとうに、赤ちゃんなの?ってくらい立派!
つばきさんのと比べてみようね〜

すごいねぇ(*^。^*)
大きい●は、うさぎ飼いさんのあこがれの的だよ〜


さて、ペレット無くなっちゃったね。
買ってくるから、待っててね♪





タグ:ひなちゃん
posted by ママ太郎 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のママ太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

気になるあいつ?

まずは、今日の「ひなちゃんのすごいところ」

赤ちゃんのせいか、まったく物おじしません。

隙間ラブ

隙間を見つけては、まったりのんびり!


持ち物チェック!g

長女の部屋の隅々まで、チェックも逃しません♪



ルンルン♪

何よりすごいのは、多少滑ってもフローリングが平気なこと\(◎o◎)/

つばきさんじゃ、滑った瞬間、慌てふためいてさらに滑る、パニック!
なのにね(;一_一)


きれいきれい

気を使ってか、
おトイレが初日のお掃除以降、まっさらきれいに使っている(ない)こと!

場所も変わったしね。
でも、サークルの一か所でしているから、きっと覚えられるよ。
トイレ変えてみたら?と、ひそかに思ってます。


昨日はライブカメラが止まっていました。
会社で見られなくて、「あれぇ〜」
長女が、カメラの繋がったパソコンをシャットダウンしてくれてました(^^;

昨日は代表で帰省していた次女が帰ってきました。
一緒に帰宅すると、、、次女は即ひなちゃんにごあいさつ。
だから、それじゃぁつばきさんが怒るって!
が、昨日のつばきさんは怒るより甘ったれで、
抱っこしてもおとなしいし、ずっと「ぶふぶふ」言ってました。
牧草の減りも少ないし。

なので、私はひなちゃんのお部屋には極力入らないようにして、
つばきさんを甘やかせようということにしました。

ブラッシング

朝から、ねちっこくブラッシング)^o^(


なでなでぺったんこ

なでなで、ぺったんこ♪


モグモグ

すっきりして、牧草モリモリ。
明らかに、右から食べた方が楽そうだけど、
この体勢で「ポロンポロン」癒しの落下音が聞こえていたので、
トイレの上で食べることが必要なのかも?(^^;

つばきさんの好きにしていいからね♪


タグ:ひなちゃん
posted by ママ太郎 at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

つばきさんにご褒美と、あ゛っ!!

ひなちゃんのお泊まりで、多少なり不自由をしているつばきさんに

買ってきたよ♪

新しいうたた寝ハウスをプレゼント!

なんとなく捨てがたかった初代と先代を2段で使っていましたが、

ボロッ

さすがに、もういいよね?(^^;


がおぉ〜

おぉ、天井があるっていいね♪


記念撮影

うたた寝ハウスとの記念撮影がきれいに撮れたので、
クリックで大きな画像が開きます(*^_^*)


ひなちゃんのペレットを買いに、ひっさびさに小岩ペットさんへ。
いつもは通販なので。
それで、いろいろ買い込んできたのです♪


と、、、

IN

ああぁ、ひなちゃんも牧草入れに入っちゃうんだ(^^;

もしや?


卵

やっぱりね、黒い卵をご出産。。。へっ???



どれどれ

あ゛っ!!
おしっこもしちゃったの?
ひなちゃん、「どれどれ」って確認しなくていいから(;一_一)


怒!

つばきさん、まぁまぁ押さえて!\(◎o◎)/


あそぶ?

ひ「お母さん、遊ぶ?」
みぃが遅いから寂しかったのかな?
遊んであげたいけど、つばきさんがヤキモチ焼くからなぁ(;一_一)


牧草入れ

木の牧草入れ使ってみようか?
ほら、やっぱりひなちゃん大きいから使えるね♪
これで、牧草が汚れちゃうことなくなったよ。



ありがと


ひ「ありがとう!」
ひなちゃんは、お礼が言えていい子だね。
いつまでうちにいるんだっけ?
最後の日には、つばきさんとご挨拶してみる?


ひなちゃん帰ったら、寂しくなるだろうなぁ〜(T-T)



posted by ママ太郎 at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

灰色祭、予告編

ふふっ。
またまたかわいい写真が撮れたので、載せてみます!


つばきさん!

どうでしょう?
きゃわいぃ(*^。^*) ← 親バカ(^。^)


さてさて、詳細は明日レポートするとして

ある日、東京のとある街で


灰色祭

灰色祭が開催されましたとさ(*^。^*)


ライブカメラでつばきさんの姿を見られた方、
ぜひぜひブログにも一言コメントを残してくださいな♪




posted by ママ太郎 at 05:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のつばきさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

